EWHAYDuVAAIoEGq
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
835: おーがちゃんねる 2023/06/03(土) 18:41:47.64
リダチェン耐性になんで6枠も割かなきゃあかんの?
あんなもん潜在2枠でよくね?

840: おーがちゃんねる 2023/06/03(土) 19:11:25.41
>>835
フレンド使われたら悔しいじゃん

846: おーがちゃんねる 2023/06/03(土) 19:25:23.99
リーダーチェンジ耐性とかいうフレンド機能を完全に停止させたゴミ

855: おーがちゃんねる 2023/06/03(土) 19:33:28.84
>>846
ほんとそれ

848: おーがちゃんねる 2023/06/03(土) 19:28:28.06
アシスト無効潜在のバグは治せんわ予告しといたダンジョンは30分遅刻な上なんのアナウンスも無しだわでマジ終わってるねこのソシャゲ

851: おーがちゃんねる 2023/06/03(土) 19:31:07.33
アプデでrリダチェン耐性は誰につけても発動します

852: おーがちゃんねる 2023/06/03(土) 19:32:21.32
>>851
これやらないとフレンドシステム死んだまんまだからなぁガチャドラリーダーで出てるけど9割リダチェン耐性だわ

853: おーがちゃんねる 2023/06/03(土) 19:32:28.43
フレンドのリダチェンが機能しないなら、フレチェン実装するしかないな

879: おーがちゃんねる 2023/06/03(土) 20:26:16.85
>>853
フレチェン耐性でしか防げないから意味なし

856: おーがちゃんねる 2023/06/03(土) 19:36:53.95
フレンドシステムで気軽にリーダー使われるとガチャが回らなくなるんでそういうのはちょっと…😎

860: おーがちゃんねる 2023/06/03(土) 19:46:53.61
せめて助っ人枠に選択してるキャラもリーダーに表示させるようにしろよ😅😅😅
ゴミ仕様すぎ

861: おーがちゃんねる 2023/06/03(土) 19:48:25.37
フレンド含め外部ツールに頼らないととてもプレイできない素晴らゲーム

868: おーがちゃんねる 2023/06/03(土) 19:53:38.39
>>861
公式の外部ツールがアシストすら見れない仕様なの草

863: おーがちゃんねる 2023/06/03(土) 19:49:36.43
助っ人枠が足りてない奴らがフレ求めてるってことは助っ人枠空白なんじゃねーの?

867: おーがちゃんねる 2023/06/03(土) 19:52:46.10
リダチェンって完全に運だからな
誰にリダチェンしても対処があるとかじゃなくて完全運
ゴミにリダチェンしたら100%終わりでーす

869: おーがちゃんねる 2023/06/03(土) 19:54:07.43
ガチャドラパでアマテラスドラゴンにリダチェンされたら終わりだからな
エクシアかサブのガチャドラを引くまでダンリセし続けるしかない

883: おーがちゃんねる 2023/06/03(土) 20:35:05.40
リーダーかフレンドどちらかにリダチェン耐性があれば発動するようにすればおkじゃね?

888: おーがちゃんねる 2023/06/03(土) 20:55:50.73
>>883
そんなユーザーが得する仕様ダメに決まってるだろ

884: おーがちゃんねる 2023/06/03(土) 20:36:36.41
助っ人だけ有効でダメ上限upつけたらいい話し

885: おーがちゃんねる 2023/06/03(土) 20:38:28.62
リダチェンはフレンドが持ってた場合遅延6個分にしろ

886: おーがちゃんねる 2023/06/03(土) 20:53:53.82
アクティブ最低更新してもゲリラ辞めないんだからリダチェンも人減ったところで変更は無いのでは

895: おーがちゃんねる 2023/06/03(土) 21:19:46.64
まぁ今までよく続いた方やろ
パズドラ初期からフレンドシステムはリダチェン耐性1個であっても無くてもいい他人の名前列挙するだけの装置に
マルチは美味く周回されたくないから超覚醒ハブって終焉
3ワイはソロ用のギミック失敗時の道連れをどうにも出来ずに新規ダンジョン追加出来ずオワコン
搾取ガチャだけは絶好調
人離れるやろこんなん

896: おーがちゃんねる 2023/06/03(土) 21:22:10.89
そういえばフレンド枠60で止まってるわ
それでなんの不都合もないし

897: おーがちゃんねる 2023/06/03(土) 21:22:40.91
フレンドとかもう6年くらいサブしかいないわ

900: おーがちゃんねる 2023/06/03(土) 21:28:16.16
リダチェンでフレンド使えないってあれだな、モンストの一定のストレスってやつのパクリだな。あっちもフレンド機能カスだった記憶あるし

901: おーがちゃんねる 2023/06/03(土) 21:28:29.07
フレンドとか誰が何おいてるかすら自演システム始まった時から見てないわ
フレンド半分親友だけどその名前すらも把握してない

903: おーがちゃんねる 2023/06/03(土) 21:38:16.40
自前の親友4人いるんで他人のリーダー使った事ない
絶対にフレンドシステム変えないから他人を頼るのは諦めた方がいいよ

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生