93: おーがちゃんねる 2023/06/04(日) 15:35:13.81
テニスとかクローズとかマジでやめてくれ。興味ある奴いんのかよこのコラボ

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
157: おーがちゃんねる 2023/06/04(日) 18:18:57.48
なんだろうな、次に来る石10個のコラボは。

159: おーがちゃんねる 2023/06/04(日) 18:21:11.61
モンストのお下がりなら次は転スラコラボ辺り来るよな

163: おーがちゃんねる 2023/06/04(日) 18:30:51.19
テンスラきてほしいわ
リムルが新春並みのぶっ壊れで全モンスター含めても異例の4位らしいからな モンストプロのぺんぺんさんによれば

パズドラでもフェルルに並ぶかアグリくらいは期待できるって事

165: おーがちゃんねる 2023/06/04(日) 18:40:56.98
FFコラボやろうな
生放送が6/16、FF発売日が6/22
FFは世界的に予約が大爆死でプロモーションに力を入れる必要がある状態

166: おーがちゃんねる 2023/06/04(日) 18:43:07.22
ダイケ、FF16で盛り上がるの悔しそうだから、
発売日あたりに称号ダンジョンぶっ込んでくるやろな😔

167: おーがちゃんねる 2023/06/04(日) 18:45:33.88
FFコラボって定額のゴミじゃなかったっけ?忘れたけど。
金卵も使えないカスだらけでBOX圧迫してる。

168: おーがちゃんねる 2023/06/04(日) 18:47:40.99
>>167
ハンターハンターみたいに旧と新に分かれるんじゃねえかな

169: おーがちゃんねる 2023/06/04(日) 18:48:51.94
>>168
そうなったとして、もう旧のほうでも復刻されないガチャキャラとかいるのかな。
ハンターハンターかなんかでいたよな。

171: おーがちゃんねる 2023/06/04(日) 18:55:22.28
転スラ
リゼロ
東方project
このすば

172: おーがちゃんねる 2023/06/04(日) 18:59:14.77
ティファは交換の弾でいいです

176: おーがちゃんねる 2023/06/04(日) 19:06:54.89
FFなんて時代に合ってないよ
テンスラで扉開けてまどまぎリゼロ持ってこい
時代に対応してけ プライドを捨てろ 

191: おーがちゃんねる 2023/06/04(日) 19:38:19.33
>>176
ダメダメ
パズドラユーザーなんてアラフォーなんだから

179: おーがちゃんねる 2023/06/04(日) 19:21:04.28
ガンダム持って来る大ちゃんなんだから松本零士やジブリとのコラボなんて造作もないことでしょやってみせて

182: おーがちゃんねる 2023/06/04(日) 19:22:53.13
生放送で発表する新コラボはモンストの後追いでかぐや様来そうやなぁ

183: おーがちゃんねる 2023/06/04(日) 19:23:13.72
ルシルシの相方が花嫁で出てくるで

273: おーがちゃんねる 2023/06/04(日) 23:38:11.69
ディズニーとはもうコラボしないのかな?

303: おーがちゃんねる 2023/06/05(月) 05:02:02.83
モンストからのお下がりのほうが性能いいのは証明されているんだから新規コラボなんていらないよ
キングダムコラボの悪夢を忘れた事は一度もない

引用元: 2ch.sc

FINAL FANTASY XVI(ファイナルファンタジー16) - PS5
スクウェア・エニックス
2023-06-22


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生