486: おーがちゃんねる 2023/06/05(月) 13:06:35.53
クローズコラボは本当にやらなくていい

少数なのかもしれないけど俺は原作好き、でも毎回ボロクソ言われるのツライからやらなくていいって本気で思う

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
488: おーがちゃんねる 2023/06/05(月) 13:12:12.86
>>486
俺もクローズ好き(だった)けど、さすがにコンテンツの旬すら無視したコラボはないよなぁ

ダイケ以外に誰も得しないコラボだと思う

まだ電子書籍化記念で、特攻の拓とかの方がまだ旬があるわ

489: おーがちゃんねる 2023/06/05(月) 13:13:15.61
ビーバップなら荒れなかったのにな

503: おーがちゃんねる 2023/06/05(月) 13:40:38.29
配布3つで坂東しか出ないクソガチャ
引く価値なし🤮

507: おーがちゃんねる 2023/06/05(月) 13:44:20.84
>>503
君は悔しいのかもしれないけど、良いキャラ引けてるよ!おめでとう!!

504: おーがちゃんねる 2023/06/05(月) 13:41:56.99
銀玉リーダーでヤンキーコロシアムいけますか?

505: おーがちゃんねる 2023/06/05(月) 13:43:26.62
リダチェンすればいけるんじゃね

506: おーがちゃんねる 2023/06/05(月) 13:43:43.27
銀玉に属性吸収つければカミムスビでリダチェンすればいけるんじゃね?

522: おーがちゃんねる 2023/06/05(月) 14:09:34.54
ヤンキーは黒メダルのグリコと花は交換しといた方がええな
ゼットンとリンダマン武器もなかなか周回で熱いやつ

530: おーがちゃんねる 2023/06/05(月) 14:25:12.13
クローズまじでクソすぎ。こんなゴミコラボすんなよ
こんな絵面のキャラ、高性能だとしても使いたくねーっつの
魔法石とるだけとってキャラやコイン含め即売っぱらったわ。二度とやるなボケ

554: おーがちゃんねる 2023/06/05(月) 15:26:23.84
>>530
キャラデザでは呪術廻戦とかドンピースとかもキモい
ワンパンマンもかな
作品的にはガンダムとかキモヲタ感満載で嫌だな

542: おーがちゃんねる 2023/06/05(月) 14:49:24.33
クローズの背景割と好き

543: おーがちゃんねる 2023/06/05(月) 14:49:24.53
パズドラは硬派なコラボしか基本やらんから好感が持てる
物語コラボみたいなのはきちぃ

545: おーがちゃんねる 2023/06/05(月) 14:51:13.92
物語シリーズはコラボした時点で硬派認定されたって事だろ
どこら辺が硬派かまったく分からないけど

547: おーがちゃんねる 2023/06/05(月) 15:13:00.72
ヴァイスシュヴァルツからクローズってパズドラも本気出してきたな

548: おーがちゃんねる 2023/06/05(月) 15:14:26.54
パズドラってカード化すると微妙だよなヴァイスシュヴァルツ全く欲しいと思わん

551: おーがちゃんねる 2023/06/05(月) 15:24:25.96
>>548
スマホの中の方が高級感ある
一歩外に出たらゴミと化す

553: おーがちゃんねる 2023/06/05(月) 15:25:58.01
そりゃオワドラが最高レベルの神ゲーって思っているならカードゲームなんて💩だろな
洗脳されてる自覚ないって幸せやね

557: おーがちゃんねる 2023/06/05(月) 15:33:50.61
ヴァイスの高いやつ雷太が描いたネイと花嫁エスカマリ書いたやつなんだよね現実見せられてるねパズドラ

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生