1: おーがちゃんねる 2023-06-05 18:25:48
ガチエンジョイ勢というか微課金ぐらいはしてるけど、60分もかかるダンジョンなんてやらんよ

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
2: おーがちゃんねる 2023-06-05 18:33:45
全部アグリで破壊出来た
まぁエンジョイ勢がアグリ複数つめる訳ないけどな

3: おーがちゃんねる 2023-06-05 18:36:34
パーティ自作は常にエンドコンテンツ
パーティ借りるなら余程じゃなければカジュアルコンテンツ

4: おーがちゃんねる 2023-06-05 18:37:05
10までやって終わりだよ
やる気出して頑張れば11行けるかな程度
てか超重力の時点でもうめんどくさい

13: おーがちゃんねる 2023-06-05 20:02:11
>>4
これ

5: おーがちゃんねる 2023-06-05 18:41:00
ガチエンジョイ勢だけど今月はウルトナで楽に耐久できたからクリアできた、ウルトナ以外のPTはサブ居ないくて使えんからウルトナ使えない=クリアできない雑魚なので

6: おーがちゃんねる 2023-06-05 18:44:25
14はいける
15はレシート覚えるの面倒だからスキル溜めできるとこだけやる(クリアできるとは言ってない)

7: おーがちゃんねる 2023-06-05 19:11:36
5回目ぐらいでフェルル2体編成でクリア。42分だな。イルム、かぐや姫、スワロウテイル、イザナミだけ気をつければ良い。

8: おーがちゃんねる 2023-06-05 19:12:29
超重量って文字見ただけでやらんし固定チームって書いてあったらなんかめんどくさそうだからやらんからLV7までやって終わりやな

9: おーがちゃんねる 2023-06-05 19:25:45
サブ垢はウルトナ、セイナ、ユラくらいしか最先端リーダー居ない
そのパーツもパティない、アレンドない、リュウメイない、凶兆周回できる編成もない
HP足切りでチャレ15参加権無いわ

10: おーがちゃんねる 2023-06-05 19:37:33
15個のために石何個分課金せにゃならんのか

12: おーがちゃんねる 2023-06-05 19:59:25
ガチャとかフェス限のメダル貰えるときのパズパスでしか課金しないけど毎回14までは余裕だわ。15は絶対に無料

14: おーがちゃんねる 2023-06-05 20:03:12
ガチエンジョイ勢ってどの辺なのかがわからん

15: おーがちゃんねる 2023-06-05 20:47:25
エンジョイ勢が59分もパズドラ起動するわけ無かろう、良くても25分だや

17: おーがちゃんねる 2023-06-05 21:39:46
ウィザードで、ようやく14クリアしました。
15はやらないな、きっと。

18: おーがちゃんねる 2023-06-05 22:59:36
>>17
ウィザードはむしろ14の方が手間だったよ
15の方がクリア簡単だった
チャレンジしてみて

19: おーがちゃんねる 2023-06-06 07:22:20
18さん

17です。
その情報は心強い。試してみます。ありがとう。

引用元: オーガch.

エンジョイ!
KingRecords
2017-07-26


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生