56: おーがちゃんねる 2023/06/07(水) 18:16:20.41
ノルザHPループ&軽減ループ、このゲームはどうなってしまうのか😳

スクリーンショット 2023-06-07 18.22.29
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
57: おーがちゃんねる 2023/06/07(水) 18:16:55.62
ノルザやべー

59: おーがちゃんねる 2023/06/07(水) 18:17:25.88
ノルザ操作固定もつえーんだ

61: おーがちゃんねる 2023/06/07(水) 18:17:31.59
hp1.5倍ループって普通に軽減ループの劣化だろ
hp固定書き換えられるぐらいしか勝ってる点なくね

62: おーがちゃんねる 2023/06/07(水) 18:18:35.25
軽減ループと競合しないとこがヤバいんだぞ

63: おーがちゃんねる 2023/06/07(水) 18:18:48.59
新環境は最大HP&軽減なん?
もう大好き

64: おーがちゃんねる 2023/06/07(水) 18:18:53.89
ノルザ罠くせーw

65: おーがちゃんねる 2023/06/07(水) 18:20:11.67
そのうちスキルターン+1でもループするエンハ&軽減&最大HPn倍スキル出るんだろ

67: おーがちゃんねる 2023/06/07(水) 18:21:07.55
コンボ加算ないBBAループほしいとかマ?

69: おーがちゃんねる 2023/06/07(水) 18:21:33.07
最大HPループは大ちゃんが慌てて下方修正するほどの壊れだからな
サレーネが証明してるんだ

79: おーがちゃんねる 2023/06/07(水) 18:23:45.62
>>69
フェルルを気付かなかった時点でなんの説得力もないんだ😓

71: おーがちゃんねる 2023/06/07(水) 18:22:14.17
76にして相方加算で頑張れなくはないかもね
そこまでして使う必要あんのかは知らんけど

73: おーがちゃんねる 2023/06/07(水) 18:22:43.99
ちなみにノルザはコンボ加算ないから雑魚

74: おーがちゃんねる 2023/06/07(水) 18:22:52.57
ノルザ、軽減と合わせればカッチカチだけどコンボ加算がないからコンボ減算がキツイ気がする
反面コンボしなければ足踏み出来るのは強みでもあるけど

75: おーがちゃんねる 2023/06/07(水) 18:22:59.20
ウルザおりゃんからノルザ引いてもな
まさかウルザが水パの必須パーツだったとは…

76: おーがちゃんねる 2023/06/07(水) 18:23:18.73
ノルザが4~5加算だったら一時代築いただろうな
一応最新の裏千手は固定要らんし必要でも追い打ちも困らんだろうし

78: おーがちゃんねる 2023/06/07(水) 18:23:21.41
スキルターンプラス分の同キャラループ前提ダンジョンなんて無課金ついて来れなくなるからやらねーよw

最適最強でやりたいならスキルループ分取れば🤪🤪🤪

88: おーがちゃんねる 2023/06/07(水) 18:25:58.26
スキルターン+1とか出したばかりなのにノルザループ
とか言ってるアホいて空いた口が塞がらないんだ😅

91: おーがちゃんねる 2023/06/07(水) 18:26:39.50
実質5倍リーダー同士でノルザループ運用するなら片側実質6.1倍に化けるって相当強いな
軽減乗せる余裕はなさそうだけど

94: おーがちゃんねる 2023/06/07(水) 18:27:14.35
ノルザはコンボ加算だったら最強だったな
今回はスルーで次からくる壊れ狙えばいい

104: おーがちゃんねる 2023/06/07(水) 18:30:18.66
お前ら運営のした所業もう忘れたんか?
それなのにループできるから強いとかマジでこれから先見据えて言ってるのか?

105: おーがちゃんねる 2023/06/07(水) 18:30:37.07
ノルザと修正前サレーネって6.1倍耐久なのか
グランムコツアグリ辺りに軽減ループで実質何倍だっけ?

107: おーがちゃんねる 2023/06/07(水) 18:31:06.45
まーたノルザループするのか

108: おーがちゃんねる 2023/06/07(水) 18:31:34.54
ノルザループマジ雑魚だから武器視点で見とけよ

109: おーがちゃんねる 2023/06/07(水) 18:31:45.63
よぅみたらノルザコンボ加算なしで草

111: おーがちゃんねる 2023/06/07(水) 18:31:53.89
ノルザループ強かったらアイアンマンループももっと使われてるから

114: おーがちゃんねる 2023/06/07(水) 18:32:51.31
>>111
それアントマンじゃね?

9095

115: おーがちゃんねる 2023/06/07(水) 18:33:03.72
アントマンな

124: おーがちゃんねる 2023/06/07(水) 18:39:22.81
たしかにアントマンって一切使われなかったな
アントマンっていつ頃のキャラなんだっけ
カイドウ時代?

125: おーがちゃんねる 2023/06/07(水) 18:39:44.64
アントマンループやったことあるけど3枠使ってまでやるもんじゃなかったわ
当時はマシンタイプがクソだったのもあるが

129: おーがちゃんねる 2023/06/07(水) 18:40:41.95
マシン縛りでまともなパーティ組める時代でもなかったしなアントマン

145: おーがちゃんねる 2023/06/07(水) 18:47:59.21
アントマンは変身だしマシン縛りもあったからなぁ
コンボ加算ある代わりに追い打ちないとかもあって面倒臭くて3体ループ揃えた上で真面目にパーティ組もうなんて考える人がそもそもいなかった感じ

150: おーがちゃんねる 2023/06/07(水) 18:51:09.20
アントマン3体いるけどタイプ縛りきつくて使ったことない

152: おーがちゃんねる 2023/06/07(水) 18:52:30.94
ガンダムでマシンタイプ最強になった今ならアントマン最強なのでは😣

引用元: 2ch.sc

管理人のつぶやき

LSの倍率増やすとインフレヤバイのでスキルでのHP増加は今後流行っていくと思いますね。敵ダメージを増やしてもインフレやばいので、HPマイナス・固定ギミックが増えそう


そういえば神器を思い出しました


4d606d2d-s




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生