オーガch.-パズドラ攻略まとめ速報

管理人厳選オススメ情報!

2/20「5周年記念ニコ生」最新情報まとめ
1/30アザゼル降臨ニコ生最新情報まとめ
12/25ティターニア降臨ニコ生最新情報まとめ
11/30ラス降臨ニコ生最新情報まとめ
10/27レーダードラゴン全出現地一覧まとめ
9/17覚醒曹操PTによる編成難度低めコスモクルセイダー周回解説
9/15LFガネーシャによる編成難度低め月曜D周回PT解説
8/15チャレ8ホルス固定チーム攻略解説
7/28編成難度低めラグウェル降臨高速周回パーティ動画
7/28編成難度低めウェルドール降臨高速周回パーティ動画
7/18木の転界龍無課金風周回パーティ
7/11るろ剣コラボ地獄級無課金風周回パーティ
7/6伝説の星海「劉備ディオスPT」 周回編成解説
6/27チャレダンlv10ゼウスPTノーコン攻略
6/16両サスケ編成の劉備ディオスデビラPT解説【決定版動画】
5/29バステトエースを使ってミル降臨初見チャレンジ!
5/22スルト降臨無課金編成攻略解説
5/21完全ガチャ限なしマシンゼウス降臨【解説】
5/19デビルラッシュ無課金マルチパートナー募集記事!【α版】
5/16月曜Dマルチパートナー募集記事!【α版】
4/10管理人によるノアドラゴン降臨ノーコン編成動画
4/2フェンリル不要!セフィロスPTでマシンゼウス降臨攻略
2/25 Ver.8.8アプデでココが変わった!
12/14 クリスマスダンジョン&ガチャの雰囲気味わってきた
12/7 ダークサイド来たから固定ダメージについて喋ってみた
2014/4/2 ブログリニューアル完了

カテゴリ: パズドラまとめ~2ちゃんねる

2017年05月23日

4年をパズドラに捧げた人「スキル封印はマジごめん。」

32
コメ
4年をパズドラに捧げた人「スキル封印はマジごめん。」
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2017年05月23日

【パズドラ】明らかに昔よりフェス限追加のペース早いよな

26
コメ
【パズドラ】明らかに昔よりフェス限追加のペース早いよな
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2017年05月23日

【パズドラ】火ミルの強さ理解ってないやつ多いな

47
コメ
【パズドラ】火ミルの強さ理解ってないやつ多いな
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2017年05月23日

【パズドラ】75万MP貯まったけど闇アテナ買うか迷うね…

27
コメ
【パズドラ】75万MP貯まったけど闇アテナ買うか迷うね…
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2017年05月23日

【パズドラ】ワイワイ闘技場、スタミナ28でピィ取れるのは旨いな

17
コメ
【パズドラ】ワイワイ闘技場、スタミナ28でピィ取れるのは旨いな
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2017年05月23日

【パズドラ】シンドブロスどうです?

10
コメ
【パズドラ】シンドブロスどうです?
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2017年05月23日

【パズドラ】ガンフェス記念イベント、アンケフェスもランダンも無さそうだな・・・

15
コメ
【パズドラ】ガンフェス記念イベント、アンケフェスもランダンも無さそうだな・・・
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2017年05月23日

【パズドラ】操作時間延長+は1つで0.15秒伸びるくらいかな〜

22
コメ
【パズドラ】操作時間延長+は1つで0.15秒伸びるくらいかな〜
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2017年05月23日

【パズドラ】回復十字含む7コンボってかなり難しくね?www

34
コメ
【パズドラ】回復十字含む7コンボってかなり難しくね?www
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2017年05月23日

【パズドラ】覚醒スキルを10個追加!アツいのはどれ?みんなの反応まとめ

45
コメ
【パズドラ】覚醒スキルを10個追加!アツいのはどれ?みんなの反応まとめ
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2017年05月23日

【パズドラ】火ミル、サブとしての使い道とは

31
コメ
【パズドラ】火ミル、サブとしての使い道とは
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2017年05月23日

【パズドラ】三位一体用ミツネパのために「シュウ」が欲しい【ドロップリフレッシュ】

15
コメ
【パズドラ】三位一体用ミツネパのために「シュウ」が欲しい【ドロップリフレッシュ】
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2017年05月23日

【パズドラ】イラストよし!覚醒よし!火ミルのスキル&ステータス公開に対する反応まとめ

124
コメ
【パズドラ】イラストよし!覚醒よし!火ミルのスキル&ステータス公開に対する反応まとめ
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2017年05月23日

【パズドラ】四君子シリーズって放置されすぎだよね

16
コメ
【パズドラ】四君子シリーズって放置されすぎだよね
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2017年05月23日

【パズドラ】そろそろ転生からもう一段階進化くるんじゃね

16
コメ
【パズドラ】そろそろ転生からもう一段階進化くるんじゃね
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2017年05月23日

【パズドラ】横山三国志読んだ事ない人多いんやな【小学生のバイブル】

37
コメ
【パズドラ】横山三国志読んだ事ない人多いんやな【小学生のバイブル】
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2017年05月23日

【パズドラ】やっぱモンハンコラボは神なんやなって

11
コメ
【パズドラ】やっぱモンハンコラボは神なんやなって
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2017年05月23日

【パズドラ】転生ウズメたそは昔に比べたら大化けも良いとこだぞ

12
コメ
【パズドラ】転生ウズメたそは昔に比べたら大化けも良いとこだぞ
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2017年05月23日

【パズドラ】闇アテナちゃんのサブがいないよ…たちけて…

15
コメ
【パズドラ】闇アテナちゃんのサブがいないよ…たちけて…
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2017年05月23日

【パズドラ】たまドラがドラゴンである理由wwww

23
コメ
【パズドラ】たまドラがドラゴンである理由wwww
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2017年05月23日

【パズドラ】なんだかんだミルは今の所クリアできないところないんじゃないかな

34
コメ
【パズドラ】なんだかんだミルは今の所クリアできないところないんじゃないかな
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2017年05月23日

【パズドラ】LFサクヤを使ってたらバカにされる時代か・・・

32
コメ
【パズドラ】LFサクヤを使ってたらバカにされる時代か・・・
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2017年05月23日

【パズドラ】三位一体でのスキル溜めはアリ?ナシ?

49
コメ
【パズドラ】三位一体でのスキル溜めはアリ?ナシ?
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2017年05月23日

【パズドラ】ジュリパの遅延枠はガムートが最高に噛み合ってると思う

23
コメ
【パズドラ】ジュリパの遅延枠はガムートが最高に噛み合ってると思う
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2017年05月23日

パズドラのトレカも放置しとけば1枚1000円くらい値がつくものも出てくるかもしれん

13
コメ
パズドラのトレカも放置しとけば1枚1000円くらい値がつくものも出てくるかもしれん
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2017年05月22日

【パズドラ】シェアトはブチギレてway全部7コンボ強化になってくれるから・・・

16
コメ
【パズドラ】シェアトはブチギレてway全部7コンボ強化になってくれるから・・・
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2017年05月22日

日本のソシャゲ「お詫びとして、○○(アイテム)をプレゼント致します」

29
コメ
日本のソシャゲ「お詫びとして、○○(アイテム)をプレゼント致します」
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2017年05月22日

【パズドラ】アザトースはアシストボーナス目的で沢山確保しておいたほうがいい?

38
コメ
【パズドラ】アザトースはアシストボーナス目的で沢山確保しておいたほうがいい?
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2017年05月22日

【パズドラ】降臨+10倍ってなんでやらなくなったん?

47
コメ
【パズドラ】降臨+10倍ってなんでやらなくなったん?
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2017年05月22日

【パズドラ】全パラ強化潜在はどう強化されたらみんな使う?

19
コメ
【パズドラ】全パラ強化潜在はどう強化されたらみんな使う?
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2017年05月22日

【パズドラ】2週間開催+間にガンフェス=フェス限ヒロイン新キャラ追加?

32
コメ
【パズドラ】2週間開催+間にガンフェス=フェス限ヒロイン新キャラ追加?
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2017年05月22日

【パズドラ】起動画面のモンスター全て微妙なんだが

28
コメ
【パズドラ】起動画面のモンスター全て微妙なんだが
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2017年05月22日

【パズドラ】今だから言うけど「公式生放送」毎回結構楽しみだったぜ

112
コメ
【パズドラ】今だから言うけど「公式生放送」毎回結構楽しみだったぜ
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2017年05月22日

【パズドラ】ミツネ使い、お試しPTで、晒される

29
コメ
【パズドラ】ミツネ使い、お試しPTで、晒される
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2017年05月22日

パズドラのギミックが「嫌がらせ」と言われてしまう理由

80
コメ
パズドラのギミックが「嫌がらせ」と言われてしまう理由
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2017年05月22日

【パズドラ】星6フェス限は持ってるやつほとんどハイパーにしてあるわ

16
コメ
【パズドラ】星6フェス限は持ってるやつほとんどハイパーにしてあるわ
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2017年05月22日

【パズドラ】ウルカほしいけど5000円で出るかな

45
コメ
【パズドラ】ウルカほしいけど5000円で出るかな
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2017年05月22日

【パズドラ】エルメ周回で〜こんなパーティの人に〜出会った〜

16
コメ
【パズドラ】エルメ周回で〜こんなパーティの人に〜出会った〜
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2017年05月22日

5/22(月)対応追記!【パズドラ】※注意※カミヌエと光ヘラドラの交換不具合を確認!本日発売SPセットにて

112
コメ
5/22(月)対応追記!【パズドラ】※注意※カミヌエと光ヘラドラの交換不具合を確認!本日発売SPセットにて
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2017年05月22日

【パズドラ】5/28(日)幕張ガンフェスにて久しぶりの公式生放送を実施!みんなの反応まとめ

21
コメ
【パズドラ】5/28(日)幕張ガンフェスにて久しぶりの公式生放送を実施!みんなの反応まとめ
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2017年05月22日

【パズドラ】ラードラはまだ終わってないと思ってんの俺っちだけかな?

33
コメ
【パズドラ】ラードラはまだ終わってないと思ってんの俺っちだけかな?
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2017年05月22日

【パズドラ】ディアブロスへの継承、潜在でオススメある?

19
コメ
【パズドラ】ディアブロスへの継承、潜在でオススメある?
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2017年05月22日

【パズドラ】お前らなんでそんなに気軽にヒロインガチャ引けるんだよ…

21
コメ
【パズドラ】お前らなんでそんなに気軽にヒロインガチャ引けるんだよ…
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2017年05月22日

【パズドラ】コレはウマい!覚醒素材降臨ガチャイベント開幕に対する反応まとめ【最大14日分】

47
コメ
【パズドラ】コレはウマい!覚醒素材降臨ガチャイベント開幕に対する反応まとめ【最大14日分】
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2017年05月22日

【パズドラ】ドロップ交換モンスターセール開幕!レーダーメンテナンスが終了!

9
コメ
【パズドラ】ドロップ交換モンスターセール開幕!レーダーメンテナンスが終了!
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む

このページのトップヘ このページの下ヘ