オーガch.-パズドラ攻略まとめ速報

管理人厳選オススメ情報!

5/28「ガンフェス2017ニコ生」最新情報まとめ
1/30アザゼル降臨ニコ生最新情報まとめ
2/20「5周年記念ニコ生」最新情報まとめ
1/30アザゼル降臨ニコ生最新情報まとめ
12/25ティターニア降臨ニコ生最新情報まとめ
11/30ラス降臨ニコ生最新情報まとめ
10/27レーダードラゴン全出現地一覧まとめ
9/17覚醒曹操PTによる編成難度低めコスモクルセイダー周回解説
9/15LFガネーシャによる編成難度低め月曜D周回PT解説
8/15チャレ8ホルス固定チーム攻略解説
7/28編成難度低めラグウェル降臨高速周回パーティ動画
7/28編成難度低めウェルドール降臨高速周回パーティ動画
7/18木の転界龍無課金風周回パーティ
7/11るろ剣コラボ地獄級無課金風周回パーティ
7/6伝説の星海「劉備ディオスPT」 周回編成解説
6/27チャレダンlv10ゼウスPTノーコン攻略
6/16両サスケ編成の劉備ディオスデビラPT解説【決定版動画】
5/29バステトエースを使ってミル降臨初見チャレンジ!
5/22スルト降臨無課金編成攻略解説
5/21完全ガチャ限なしマシンゼウス降臨【解説】
5/19デビルラッシュ無課金マルチパートナー募集記事!【α版】
5/16月曜Dマルチパートナー募集記事!【α版】
4/10管理人によるノアドラゴン降臨ノーコン編成動画
4/2フェンリル不要!セフィロスPTでマシンゼウス降臨攻略
2/25 Ver.8.8アプデでココが変わった!
12/14 クリスマスダンジョン&ガチャの雰囲気味わってきた
12/7 ダークサイド来たから固定ダメージについて喋ってみた
2014/4/2 ブログリニューアル完了

カテゴリ: パズドラまとめ~2ちゃんねる

2021年09月21日

【パズドラ】今までのコラボでトップクラスに引き悪いんだけど...みんなどう?

21
コメ
【パズドラ】今までのコラボでトップクラスに引き悪いんだけど...みんなどう?
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2021年09月21日

ソシャゲ黎明期『石860個が無料ゲット!!!』←これに騙されてた奴www

15
コメ
ソシャゲ黎明期『石860個が無料ゲット!!!』←これに騙されてた奴www
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2021年09月21日

【パズドラ】「ルート暗記1時間」「落ちコン1〜2待つ」←なにこれ

8
コメ
【パズドラ】「ルート暗記1時間」「落ちコン1〜2待つ」←なにこれ
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2021年09月21日

【パズドラ】アナキン=ダースベイダーよりヤバいネタバレが実装されてる模様

35
コメ
【パズドラ】アナキン=ダースベイダーよりヤバいネタバレが実装されてる模様
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2021年09月21日

【パズドラ】スタウォのダイヤ率はダイ大、呪術より渋い。みんな分かってて引いてるんだよね?

16
コメ
【パズドラ】スタウォのダイヤ率はダイ大、呪術より渋い。みんな分かってて引いてるんだよね?
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2021年09月21日

【パズドラ】ヨーダ確定ガチャは買っておいたほうがいい?

8
コメ
【パズドラ】ヨーダ確定ガチャは買っておいたほうがいい?
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2021年09月21日

【石配布は?】今週末にパズドラ公式放送配信決定!感謝祭、新コラボ情報などを発表【反応まとめ】

10
コメ
【石配布は?】今週末にパズドラ公式放送配信決定!感謝祭、新コラボ情報などを発表【反応まとめ】
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2021年09月21日

【パズドラ】現代版セイナ裏魔廊編成がコチラ!指長すぎて負ける要素ないwwwwwww

13
コメ
【パズドラ】現代版セイナ裏魔廊編成がコチラ!指長すぎて負ける要素ないwwwwwww
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2021年09月21日

【パズドラ速報】近々サンリオコラボ復刻でサレーネキティに究極進化?ほぼ確定的な予兆キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

23
コメ
【パズドラ速報】近々サンリオコラボ復刻でサレーネキティに究極進化?ほぼ確定的な予兆キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2021年09月21日

「iPhone13pro」「MAXiPad mini6」パズドラーが買うならどっち?iOS15も今日から配信

13
コメ
「iPhone13pro」「MAXiPad mini6」パズドラーが買うならどっち?iOS15も今日から配信
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2021年09月21日

【メシウマ】SW連続星6チャレンジで偉業達成!最強の優勝報告キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【パズドラ】

17
コメ
【メシウマ】SW連続星6チャレンジで偉業達成!最強の優勝報告キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【パズドラ】
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2021年09月21日

【パズドラ】遂に!ハンソロ入りシーウルフ編成公開来たあああああ

16
コメ
【パズドラ】遂に!ハンソロ入りシーウルフ編成公開来たあああああ
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2021年09月21日

【パズドラ】無限虹メダルの対象変更きたあああ!式神リセマラ勢も

2
コメ
【パズドラ】無限虹メダルの対象変更きたあああ!式神リセマラ勢も
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2021年09月21日

【パズドラ】継国縁壱追加で黒メダル黒死牟!鬼滅復刻は絶対ぶっ壊れるだからな!

15
コメ
【パズドラ】継国縁壱追加で黒メダル黒死牟!鬼滅復刻は絶対ぶっ壊れるだからな!
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2021年09月21日

【パズドラ】加算+追撃の周回人権リーダーさん、ガチで貴重だった!!

22
コメ
【パズドラ】加算+追撃の周回人権リーダーさん、ガチで貴重だった!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2021年09月21日

【パズドラ】SWコラボガチャ1万円分引いたら何これwwwwwwwwwwwwww

11
コメ
【パズドラ】SWコラボガチャ1万円分引いたら何これwwwwwwwwwwwwww
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2021年09月21日

【パズドラ】改めて思うけど五条のスキルが6ターンって頭おかしいだろ…

8
コメ
【パズドラ】改めて思うけど五条のスキルが6ターンって頭おかしいだろ…
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2021年09月21日

【パズドラ】スターウォーズコラボの着せ替えドロップがめっちゃ優秀だと話題に【原作再現】

15
コメ
【パズドラ】スターウォーズコラボの着せ替えドロップがめっちゃ優秀だと話題に【原作再現】
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2021年09月21日

【パズドラ】次の鬼滅コラボ、目玉はこの人みたいだけど色的に光の壊れか?

9
コメ
【パズドラ】次の鬼滅コラボ、目玉はこの人みたいだけど色的に光の壊れか?
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2021年09月21日

【パズドラ】これからもっと強い無効貫通武器出てくるのは分かってるけど流石に確ベイダー保だなぁ

12
コメ
【パズドラ】これからもっと強い無効貫通武器出てくるのは分かってるけど流石に確ベイダー保だなぁ
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2021年09月21日

【パズドラ】わざわざ動画見てルートゲーやってるやつがこんなにいることに戦慄

12
コメ
【パズドラ】わざわざ動画見てルートゲーやってるやつがこんなにいることに戦慄
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2021年09月21日

【パズドラ】実はアミダラ1番の当たりってマ!?

14
コメ
【パズドラ】実はアミダラ1番の当たりってマ!?
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2021年09月21日

【悲報】9月実装のコロシアムさん、今年の9月とは一言も言っていなかった・・・【パズドラ】

6
コメ
【悲報】9月実装のコロシアムさん、今年の9月とは一言も言っていなかった・・・【パズドラ】
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2021年09月20日

【パズドラ】ハンソロなら勝てた!早速使い道が見つかるwwwww

6
コメ
【パズドラ】ハンソロなら勝てた!早速使い道が見つかるwwwww
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2021年09月20日

【パズドラ】インフレさせずにセルラン1位!運営の商才ぶっ壊れワロタwwwwwwwww

15
コメ
【パズドラ】インフレさせずにセルラン1位!運営の商才ぶっ壊れワロタwwwwwwwww
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2021年09月20日

【パズドラ】総火力500億超え!ダースベイダー居ればこの最強パ組めるけど交換しない奴おるの?

31
コメ
【パズドラ】総火力500億超え!ダースベイダー居ればこの最強パ組めるけど交換しない奴おるの?
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2021年09月20日

【パズドラ】レイは女体化したロイヤルオーク!【使い道】

12
コメ
【パズドラ】レイは女体化したロイヤルオーク!【使い道】
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2021年09月20日

【パズドラ】ランダン終了まで残り数時間!ボーダー激伸びしてるから気をつけて〜

7
コメ
【パズドラ】ランダン終了まで残り数時間!ボーダー激伸びしてるから気をつけて〜
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2021年09月20日

【悲報】パズドラプレイヤーの半数、アイコンのドラゴンの事を知らない

14
コメ
【悲報】パズドラプレイヤーの半数、アイコンのドラゴンの事を知らない
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2021年09月20日

【パズドラ】ルークは議論要らないくらい普通に強いから引いといたほうがいい!!

11
コメ
【パズドラ】ルークは議論要らないくらい普通に強いから引いといたほうがいい!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2021年09月20日

【画像】スターウォーズコラボの暗黒ガチャまとめ【パズドラ】

12
コメ
【画像】スターウォーズコラボの暗黒ガチャまとめ【パズドラ】
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2021年09月20日

【パズドラ】オビワン弱いはセンスなし!普通に強いから流されないで

26
コメ
【パズドラ】オビワン弱いはセンスなし!普通に強いから流されないで
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2021年09月20日

【パズドラ】ハンソロを取らない理由、絵面しか無い

11
コメ
【パズドラ】ハンソロを取らない理由、絵面しか無い
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2021年09月20日

【パズドラ】このパーティーもむかしは。。。むかしは。。。強かったんだ。。。 嘘だと思うだろ? ホントなんだよ。。。

21
コメ
【パズドラ】このパーティーもむかしは。。。むかしは。。。強かったんだ。。。 嘘だと思うだろ? ホントなんだよ。。。
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2021年09月20日

【パズドラ】カイロレンの獄練2枚抜き周回パーティが話題!

13
コメ
【パズドラ】カイロレンの獄練2枚抜き周回パーティが話題!
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2021年09月20日

【パズドラ】ルーレット+指4倍+ダメージ半減の強さ分からん奴おる?ルークは普通に全形態強いぞ

9
コメ
【パズドラ】ルーレット+指4倍+ダメージ半減の強さ分からん奴おる?ルークは普通に全形態強いぞ
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2021年09月20日

【パズドラ】C3POとR2D2は虹メダル交換キャラでいいのでは

18
コメ
【パズドラ】C3POとR2D2は虹メダル交換キャラでいいのでは
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2021年09月20日

【パズドラ】ダースモールあんまり話題に上がらんな、みんな黒メダルないんか?

18
コメ
【パズドラ】ダースモールあんまり話題に上がらんな、みんな黒メダルないんか?
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2021年09月20日

【パズドラ】次のコラボはFateかも?山本Pが直接伏線を設置

19
コメ
【パズドラ】次のコラボはFateかも?山本Pが直接伏線を設置
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2021年09月20日

少し先の未来から来たパズドラーが最強キャラを教えてくれたぞ!w

7
コメ
少し先の未来から来たパズドラーが最強キャラを教えてくれたぞ!w
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2021年09月20日

【パズドラ】〇〇の強化版!水アナキンのリーダー性能が話題に!

11
コメ
【パズドラ】〇〇の強化版!水アナキンのリーダー性能が話題に!
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2021年09月20日

【パズドラ】お前ら今のうちにオビワン確保しとけよ?半年後の人権はこいつやぞ

22
コメ
【パズドラ】お前ら今のうちにオビワン確保しとけよ?半年後の人権はこいつやぞ
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2021年09月20日

【パズドラ】コラボ発表のときにイラストクソだから絶対に引かんとかいってたのに、引いてる養分おりゅー??www

3
コメ
【パズドラ】コラボ発表のときにイラストクソだから絶対に引かんとかいってたのに、引いてる養分おりゅー??www
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2021年09月20日

【パズドラ】今回のランダン簡単だって聞いたからやってみたらなぞるだけで2回目のクリアで王冠圏内入って笑っ

15
コメ
【パズドラ】今回のランダン簡単だって聞いたからやってみたらなぞるだけで2回目のクリアで王冠圏内入って笑っ
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2021年09月20日

【パズドラ】うおおおおカイロレン最強!企業評価でSSランクに!

19
コメ
【パズドラ】うおおおおカイロレン最強!企業評価でSSランクに!
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む

このページのトップヘ このページの下ヘ