オーガch.-パズドラ攻略まとめ速報

管理人厳選オススメ情報!

5/28「ガンフェス2017ニコ生」最新情報まとめ
1/30アザゼル降臨ニコ生最新情報まとめ
2/20「5周年記念ニコ生」最新情報まとめ
1/30アザゼル降臨ニコ生最新情報まとめ
12/25ティターニア降臨ニコ生最新情報まとめ
11/30ラス降臨ニコ生最新情報まとめ
10/27レーダードラゴン全出現地一覧まとめ
9/17覚醒曹操PTによる編成難度低めコスモクルセイダー周回解説
9/15LFガネーシャによる編成難度低め月曜D周回PT解説
8/15チャレ8ホルス固定チーム攻略解説
7/28編成難度低めラグウェル降臨高速周回パーティ動画
7/28編成難度低めウェルドール降臨高速周回パーティ動画
7/18木の転界龍無課金風周回パーティ
7/11るろ剣コラボ地獄級無課金風周回パーティ
7/6伝説の星海「劉備ディオスPT」 周回編成解説
6/27チャレダンlv10ゼウスPTノーコン攻略
6/16両サスケ編成の劉備ディオスデビラPT解説【決定版動画】
5/29バステトエースを使ってミル降臨初見チャレンジ!
5/22スルト降臨無課金編成攻略解説
5/21完全ガチャ限なしマシンゼウス降臨【解説】
5/19デビルラッシュ無課金マルチパートナー募集記事!【α版】
5/16月曜Dマルチパートナー募集記事!【α版】
4/10管理人によるノアドラゴン降臨ノーコン編成動画
4/2フェンリル不要!セフィロスPTでマシンゼウス降臨攻略
2/25 Ver.8.8アプデでココが変わった!
12/14 クリスマスダンジョン&ガチャの雰囲気味わってきた
12/7 ダークサイド来たから固定ダメージについて喋ってみた
2014/4/2 ブログリニューアル完了

カテゴリ: 降臨ダンジョン

2023年01月26日

【パズドラ】パズル&芝ドラゴンズになってしまった

5
コメ
【パズドラ】パズル&芝ドラゴンズになってしまった
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2023年01月23日

パズドラ「ジョナサンジョースターに無課金のシヴァドラを3体詰めれば90%クリアできます」

3
コメ
パズドラ「ジョナサンジョースターに無課金のシヴァドラを3体詰めれば90%クリアできます」
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2023年01月07日

【パズドラ】シヴァドラいないとクリアできないよってダンジョンきたらならクリアしなくてええわになってしまった

8
コメ
【パズドラ】シヴァドラいないとクリアできないよってダンジョンきたらならクリアしなくてええわになってしまった
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2023年01月03日

【スタ半常設】シヴァドラ10回に1回もクリアできんわwwwwww【パズドラ】

6
コメ
【スタ半常設】シヴァドラ10回に1回もクリアできんわwwwwww【パズドラ】
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2023年01月02日

【パズドラ】シヴァドラ降臨楽に周回できる編成を教えて下さい!

6
コメ
【パズドラ】シヴァドラ降臨楽に周回できる編成を教えて下さい!
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2022年12月07日

【パズドラ】シヴァドラ作れない人は配布魔法石100個でコンテしながら3体作ってみては?

19
コメ
【パズドラ】シヴァドラ作れない人は配布魔法石100個でコンテしながら3体作ってみては?
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2022年11月27日

【パズドラ】シヴァドラを作るかどうかが今のコロシアム時代でやる気があるかの基準

6
コメ
【パズドラ】シヴァドラを作るかどうかが今のコロシアム時代でやる気があるかの基準
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2022年11月10日

【パズドラ】シヴァドラの斬新な潰し方が発見されるwwwwww

20
コメ
【パズドラ】シヴァドラの斬新な潰し方が発見されるwwwwww
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2022年11月10日

【パズドラ】シヴァドラ、潜在付け替えの頻度が高いから結局6台以上作るんだよな

1
コメ
【パズドラ】シヴァドラ、潜在付け替えの頻度が高いから結局6台以上作るんだよな
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2022年11月09日

【パズドラ】ガイノウト乞食させてくれ... あいつだけでどれだけ素材必要なんだよ...

15
コメ
【パズドラ】ガイノウト乞食させてくれ... あいつだけでどれだけ素材必要なんだよ...
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2022年11月07日

【パズドラ】シヴァドラ作ってないから2分の1の時に周回しようと思うんだけど簡単なスキラゲ周回パ無い?

3
コメ
【パズドラ】シヴァドラ作ってないから2分の1の時に周回しようと思うんだけど簡単なスキラゲ周回パ無い?
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2022年10月25日

【パズドラ】ここまでシヴァドラなしで来たんだが最近シヴァ編成多すぎて悲しいから作っていいか?

13
コメ
【パズドラ】ここまでシヴァドラなしで来たんだが最近シヴァ編成多すぎて悲しいから作っていいか?
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2022年10月20日

最近のパズドラ、すぐシヴァドラ3体使って攻略させるからムカつく。

16
コメ
最近のパズドラ、すぐシヴァドラ3体使って攻略させるからムカつく。
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2022年10月19日

【パズドラ】シヴァドラ3体作れたけど超覚醒含めると本体9体武器6体は欲しいな

3
コメ
【パズドラ】シヴァドラ3体作れたけど超覚醒含めると本体9体武器6体は欲しいな
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2022年10月19日

【パズドラ】シヴァドラ作るモチベないわ〜いいからガチャキャラで実装しろよ!!

10
コメ
【パズドラ】シヴァドラ作るモチベないわ〜いいからガチャキャラで実装しろよ!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2022年10月09日

今の若いパズドラユーザーはまらしぃ知らないってマジ?

13
コメ
今の若いパズドラユーザーはまらしぃ知らないってマジ?
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2022年10月07日

【パズドラ】イネーヌが文句言ってるけど無課金キャラでこれならイルーヌだろ

10
コメ
【パズドラ】イネーヌが文句言ってるけど無課金キャラでこれならイルーヌだろ
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2022年10月06日

【パズドラ】実はビックマム級!イレーヌの強みが判明

13
コメ
【パズドラ】実はビックマム級!イレーヌの強みが判明
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2022年10月06日

【パズドラ】イレーヌ武器99t→1t減少になってて草

8
コメ
【パズドラ】イレーヌ武器99t→1t減少になってて草
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2022年10月05日

【パズドラ】カイドウ、変身出来ないラジエル降臨すら余裕で草

8
コメ
【パズドラ】カイドウ、変身出来ないラジエル降臨すら余裕で草
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2022年09月28日

【パズドラ】ナイト降臨はオーガの動画で組んだけどこのソロ編成楽でよかった

10
コメ
【パズドラ】ナイト降臨はオーガの動画で組んだけどこのソロ編成楽でよかった
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2022年09月28日

【パズドラ】そろそろここの雑魚でも超ナイトが強いことに気づいた?

3
コメ
【パズドラ】そろそろここの雑魚でも超ナイトが強いことに気づいた?
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2022年09月27日

【パズドラ】ナイト降臨が褒められています!!

7
コメ
【パズドラ】ナイト降臨が褒められています!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2022年09月27日

【パズドラ】超ナイトは各色1作って終わりかな。流石に複数作る気になれん

8
コメ
【パズドラ】超ナイトは各色1作って終わりかな。流石に複数作る気になれん
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2022年09月27日

【パズドラ】※朗報※ナイト降臨がハジドラ過ぎてスレが全然伸びないwwwww

6
コメ
【パズドラ】※朗報※ナイト降臨がハジドラ過ぎてスレが全然伸びないwwwww
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2022年09月26日

【パズドラ速報】ナイト降臨(超重力/全属性)開幕!ダンジョンデータ等みんなの反応まとめ

27
コメ
【パズドラ速報】ナイト降臨(超重力/全属性)開幕!ダンジョンデータ等みんなの反応まとめ
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2022年09月26日

追記【パズドラ速報】データ更新で超ナイトのLv120ステータスが判明!【19時降臨】

34
コメ
追記【パズドラ速報】データ更新で超ナイトのLv120ステータスが判明!【19時降臨】
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2022年09月26日

【パズドラ】ナイト降臨、マックスむらいか山本Pが生放送で挑戦したらいいのに【19時から】

9
コメ
【パズドラ】ナイト降臨、マックスむらいか山本Pが生放送で挑戦したらいいのに【19時から】
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2022年09月26日

【パズドラ】いよいよ本日19時からナイト降臨!最低でも15周がんばるぞおおお

13
コメ
【パズドラ】いよいよ本日19時からナイト降臨!最低でも15周がんばるぞおおお
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2022年09月25日

【パズドラ】ミル降臨実装の時の楽しさみたいなのまたやってほしいなあ【短レス】

12
コメ
【パズドラ】ミル降臨実装の時の楽しさみたいなのまたやってほしいなあ【短レス】
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2022年09月24日

【パズドラ】みんなナイト降臨やる?

10
コメ
【パズドラ】みんなナイト降臨やる?
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2022年09月24日

【パズドラ】ナイトってドラクエでいうところのさまようよろい的な序盤の微妙な雑魚キャラだろ?

16
コメ
【パズドラ】ナイトってドラクエでいうところのさまようよろい的な序盤の微妙な雑魚キャラだろ?
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2022年09月23日

【パズドラ】ナイト降臨重力ならサボで終わり、全属性にも対応

9
コメ
【パズドラ】ナイト降臨重力ならサボで終わり、全属性にも対応
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2022年09月23日

【パズドラ】ウォータードラゴンナイトの覚醒ぶっ壊れてて笑ったwwww

4
コメ
【パズドラ】ウォータードラゴンナイトの覚醒ぶっ壊れてて笑ったwwww
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2022年09月22日

【パズドラ】ワンピースの売上はどこに?ナイト降臨の評価と低レア商法の目的が一致

25
コメ
【パズドラ】ワンピースの売上はどこに?ナイト降臨の評価と低レア商法の目的が一致
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2022年09月22日

【パズドラ】全属性でシヴァドラ潰し!ナイト降臨「超絶壊滅級」登場に対する反応まとめ

34
コメ
【パズドラ】全属性でシヴァドラ潰し!ナイト降臨「超絶壊滅級」登場に対する反応まとめ
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2022年09月21日

一日パズドラやってやっとシヴァドラ作り終わった・・・

11
コメ
一日パズドラやってやっとシヴァドラ作り終わった・・・
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2022年09月20日

【パズドラ】レッドコドラが一生落ちないんだけどシヴァドラ進化できんやんけ!!

8
コメ
【パズドラ】レッドコドラが一生落ちないんだけどシヴァドラ進化できんやんけ!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2022年09月19日

【パズドラ】ミニてぃふぉんはスキルマ1体だけ作ってスキレベ1を3体持っておくのが丸い

7
コメ
【パズドラ】ミニてぃふぉんはスキルマ1体だけ作ってスキレベ1を3体持っておくのが丸い
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2022年09月18日

【パズドラ】シヴァドラゴンは何体作るべき?連休中は常設&スタミナ1/3

10
コメ
【パズドラ】シヴァドラゴンは何体作るべき?連休中は常設&スタミナ1/3
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2022年09月17日

【パズドラ】ミニてぃふぉんスキル上げの正解が判明

9
コメ
【パズドラ】ミニてぃふぉんスキル上げの正解が判明
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2022年09月17日

【パズドラ】本日から3日間限定でシヴァドラ降臨常設&スタミナ1/3!ワンピのみのラクラク周回編成がコチラ

23
コメ
【パズドラ】本日から3日間限定でシヴァドラ降臨常設&スタミナ1/3!ワンピのみのラクラク周回編成がコチラ
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2022年09月15日

【パズドラ】サノスハンコックと赤犬花火の出番がもう来るとはw

5
コメ
【パズドラ】サノスハンコックと赤犬花火の出番がもう来るとはw
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2022年09月15日

【パズドラ】ミニティフォンどうせ使わんけど周回要素は歓迎だな

12
コメ
【パズドラ】ミニティフォンどうせ使わんけど周回要素は歓迎だな
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2022年09月14日

【パズドラ】ミニてぃふぉん降臨、また無効パで蹂躙されてて草

14
コメ
【パズドラ】ミニてぃふぉん降臨、また無効パで蹂躙されてて草
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む

このページのトップヘ このページの下ヘ