オーガch.-パズドラ攻略まとめ速報

管理人厳選オススメ情報!

5/28「ガンフェス2017ニコ生」最新情報まとめ
1/30アザゼル降臨ニコ生最新情報まとめ
2/20「5周年記念ニコ生」最新情報まとめ
1/30アザゼル降臨ニコ生最新情報まとめ
12/25ティターニア降臨ニコ生最新情報まとめ
11/30ラス降臨ニコ生最新情報まとめ
10/27レーダードラゴン全出現地一覧まとめ
9/17覚醒曹操PTによる編成難度低めコスモクルセイダー周回解説
9/15LFガネーシャによる編成難度低め月曜D周回PT解説
8/15チャレ8ホルス固定チーム攻略解説
7/28編成難度低めラグウェル降臨高速周回パーティ動画
7/28編成難度低めウェルドール降臨高速周回パーティ動画
7/18木の転界龍無課金風周回パーティ
7/11るろ剣コラボ地獄級無課金風周回パーティ
7/6伝説の星海「劉備ディオスPT」 周回編成解説
6/27チャレダンlv10ゼウスPTノーコン攻略
6/16両サスケ編成の劉備ディオスデビラPT解説【決定版動画】
5/29バステトエースを使ってミル降臨初見チャレンジ!
5/22スルト降臨無課金編成攻略解説
5/21完全ガチャ限なしマシンゼウス降臨【解説】
5/19デビルラッシュ無課金マルチパートナー募集記事!【α版】
5/16月曜Dマルチパートナー募集記事!【α版】
4/10管理人によるノアドラゴン降臨ノーコン編成動画
4/2フェンリル不要!セフィロスPTでマシンゼウス降臨攻略
2/25 Ver.8.8アプデでココが変わった!
12/14 クリスマスダンジョン&ガチャの雰囲気味わってきた
12/7 ダークサイド来たから固定ダメージについて喋ってみた
2014/4/2 ブログリニューアル完了

カテゴリ: 攻略記事・動画

2020年01月18日

【パズドラ】あれだけ煽ってたのにガチャ終わったら誰もバクラ推してないんだがwwww

38
コメ
【パズドラ】あれだけ煽ってたのにガチャ終わったら誰もバクラ推してないんだがwwww
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2020年01月18日

【パズドラ】SAOコラボの総評!弱い言う人と強い言う人が居る...

16
コメ
【パズドラ】SAOコラボの総評!弱い言う人と強い言う人が居る...
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2020年01月17日

【パズドラ】お前らドット・ゼウス&ヘラスキル上げやってるかー!!【周回編成】

10
コメ
【パズドラ】お前らドット・ゼウス&ヘラスキル上げやってるかー!!【周回編成】
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2020年01月17日

【パズドラ】アスナのスキル&ステータス判明に対する反応まとめ

16
コメ
【パズドラ】アスナのスキル&ステータス判明に対する反応まとめ
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2020年01月17日

【パズドラ】キリトのスキル&ステータス判明に対する反応まとめ

10
コメ
【パズドラ】キリトのスキル&ステータス判明に対する反応まとめ
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2020年01月17日

【パズドラ】アリスのスキル&ステータス判明に対する反応まとめ

30
コメ
【パズドラ】アリスのスキル&ステータス判明に対する反応まとめ
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2020年01月17日

【パズドラ】ガチャ産ユージオのスキル&ステータス判明に対する反応まとめ

12
コメ
【パズドラ】ガチャ産ユージオのスキル&ステータス判明に対する反応まとめ
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2020年01月17日

【パズドラ】カーディナルのスキル&ステータス判明に対する反応まとめ

3
コメ
【パズドラ】カーディナルのスキル&ステータス判明に対する反応まとめ
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2020年01月17日

【パズドラ速報】SAOコラボ新キャラのスキル&ステータス公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式ムラコ】

38
コメ
【パズドラ速報】SAOコラボ新キャラのスキル&ステータス公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式ムラコ】
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2020年01月17日

【パズドラ】ドットゼウスのスキル50上げやべえなーでも結構有能なんだよなーw

12
コメ
【パズドラ】ドットゼウスのスキル50上げやべえなーでも結構有能なんだよなーw
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2020年01月17日

【パズドラ】ドットゼウス&ヘラ降臨開幕に対する反応まとめ

14
コメ
【パズドラ】ドットゼウス&ヘラ降臨開幕に対する反応まとめ
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2020年01月17日

【パズドラ】ネレ、ファスカの的中報告多数!1/17(金)スーパーゴッドフェス開幕に対する反応まとめ

60
コメ
【パズドラ】ネレ、ファスカの的中報告多数!1/17(金)スーパーゴッドフェス開幕に対する反応まとめ
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2020年01月17日

【パズドラ】DMCで闇バランスの人権サブキャラ出すから待ってろおおおおおおおお

11
コメ
【パズドラ】DMCで闇バランスの人権サブキャラ出すから待ってろおおおおおおおお
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2020年01月17日

【パズドラ】周年イベントに備えてゴッドフェスは控えるべき?

8
コメ
【パズドラ】周年イベントに備えてゴッドフェスは控えるべき?
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2020年01月16日

【パズドラ】SAOコラボの詳細まだ? 来週こないのかなー

6
コメ
【パズドラ】SAOコラボの詳細まだ? 来週こないのかなー
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2020年01月16日

【パズドラ】ドットゼウス・ヘラのスキル上げ幅が判明!50上げ×2は一瞬てま崩壊wwwwwww

57
コメ
【パズドラ】ドットゼウス・ヘラのスキル上げ幅が判明!50上げ×2は一瞬てま崩壊wwwwwww
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2020年01月15日

【悲報】パズドラの遊戯王コラボ、なぜか「砦を守る翼竜」を最強キャラにしてしまう

28
コメ
【悲報】パズドラの遊戯王コラボ、なぜか「砦を守る翼竜」を最強キャラにしてしまう
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2020年01月15日

【パズドラ】SAOはこのタイミングで発表してALOキリトって事は、春アニメも待たないしスーパーアカウントのアスナ達も今回は来ないってことか…

24
コメ
【パズドラ】SAOはこのタイミングで発表してALOキリトって事は、春アニメも待たないしスーパーアカウントのアスナ達も今回は来ないってことか…
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2020年01月15日

【パズドラ】SAOコラボの当たりキャラって誰?【ネタバレ注意】

26
コメ
【パズドラ】SAOコラボの当たりキャラって誰?【ネタバレ注意】
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2020年01月15日

【パズドラ】闘技路300周した結果、究極マリクが一番死角なくて快適らしい

14
コメ
【パズドラ】闘技路300周した結果、究極マリクが一番死角なくて快適らしい
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2020年01月14日

【パズドラ】DMCコラボはいつ?目の前に人参ぶら下げられてる気分

12
コメ
【パズドラ】DMCコラボはいつ?目の前に人参ぶら下げられてる気分
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2020年01月14日

【パズドラ】富士見ファンタジアコラボ復刻したらクッソガチャ回りそうwwwww

15
コメ
【パズドラ】富士見ファンタジアコラボ復刻したらクッソガチャ回りそうwwwww
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2020年01月13日

【パズドラ】むしろネレの登場で遊戯必須になった

16
コメ
【パズドラ】むしろネレの登場で遊戯必須になった
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2020年01月13日

【パズドラ】遊戯は断トツで最強のリーダーに!ティファ()ミナカ()

38
コメ
【パズドラ】遊戯は断トツで最強のリーダーに!ティファ()ミナカ()
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2020年01月13日

【パズドラ】SAOコラボで究極進化しそうなキャラ予想!

25
コメ
【パズドラ】SAOコラボで究極進化しそうなキャラ予想!
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2020年01月12日

【パズドラ】進化前海馬は周回パーティーとして優秀すぎるから複数体確保

7
コメ
【パズドラ】進化前海馬は周回パーティーとして優秀すぎるから複数体確保
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2020年01月12日

【パズドラ】ユージオ最配布はハジドラすぐるwwwwwwwwwww

18
コメ
【パズドラ】ユージオ最配布はハジドラすぐるwwwwwwwwwww
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2020年01月12日

【パズドラ】※注目※武藤遊戯は引く必要ないってマジ?

25
コメ
【パズドラ】※注目※武藤遊戯は引く必要ないってマジ?
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2020年01月12日

【パズドラ】キリト新形態!SAOコラボ復刻に対する反応まとめ

38
コメ
【パズドラ】キリト新形態!SAOコラボ復刻に対する反応まとめ
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2020年01月11日

【パズドラ】お前らバクラ何体引くの? 2?4?使い道とは

14
コメ
【パズドラ】お前らバクラ何体引くの? 2?4?使い道とは
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2020年01月11日

クロマギはパズドラキャラの新規イラストとテキストが拝めるから妾は嫌いじゃないがのう

14
コメ
クロマギはパズドラキャラの新規イラストとテキストが拝めるから妾は嫌いじゃないがのう
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2020年01月11日

【パズドラ】シンカリオン、最終的に普通に有能コラボにwwwww

2
コメ
【パズドラ】シンカリオン、最終的に普通に有能コラボにwwwww
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2020年01月10日

【パズドラ】キモちゃん達ちゃんとトゥクトス確保したモミ?

11
コメ
【パズドラ】キモちゃん達ちゃんとトゥクトス確保したモミ?
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2020年01月10日

【パズドラ】変身遊戯編成は壊滅コロシアムじゃなくて裏異形で考えてるの?なんで?

12
コメ
【パズドラ】変身遊戯編成は壊滅コロシアムじゃなくて裏異形で考えてるの?なんで?
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2020年01月10日

【パズドラ】すまん、無藤遊戯おりゅ?wwwwww

16
コメ
【パズドラ】すまん、無藤遊戯おりゅ?wwwwww
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2020年01月10日

【パズドラ】海馬、究極前は倍率がココ超えたし結構ええんでない?

21
コメ
【パズドラ】海馬、究極前は倍率がココ超えたし結構ええんでない?
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2020年01月10日

【パズドラ】今年もコラボに頼るだけのゲームになるんか?

26
コメ
【パズドラ】今年もコラボに頼るだけのゲームになるんか?
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2020年01月10日

【パズドラ】ゼローグ∞coreでコロシアムクリア出来ないんだが...

10
コメ
【パズドラ】ゼローグ∞coreでコロシアムクリア出来ないんだが...
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2020年01月09日

王者パズドラが10年以内にサービス終了するわけないだろwwwwww

10
コメ
王者パズドラが10年以内にサービス終了するわけないだろwwwwww
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2020年01月09日

【パズドラ】今年6月最新作公開!エヴァコラボ復刻でハジドラくるー!?

6
コメ
【パズドラ】今年6月最新作公開!エヴァコラボ復刻でハジドラくるー!?
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2020年01月09日

【パズドラ】コロシアムのアンドロメダ対策に最強!発音ミク評価キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

6
コメ
【パズドラ】コロシアムのアンドロメダ対策に最強!発音ミク評価キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2020年01月09日

【パズドラ】遊戯王コラボの強化3体は結局どのキャラになりそう?【アンケート結果】

14
コメ
【パズドラ】遊戯王コラボの強化3体は結局どのキャラになりそう?【アンケート結果】
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2020年01月09日

【パズドラ】遊戯王の上方修正はコラボ終了後の可能性も?

9
コメ
【パズドラ】遊戯王の上方修正はコラボ終了後の可能性も?
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2020年01月09日

【パズドラ】開始前にこれだけユーザーの不満が爆発するコラボってほかにあったっけ?

39
コメ
【パズドラ】開始前にこれだけユーザーの不満が爆発するコラボってほかにあったっけ?
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2020年01月08日

【パズドラ】裏異形7分37秒!76バクラPTが話題に!【動画あり】

29
コメ
【パズドラ】裏異形7分37秒!76バクラPTが話題に!【動画あり】
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む

このページのトップヘ このページの下ヘ