オーガch.-パズドラ攻略まとめ速報

管理人厳選オススメ情報!

12/25ティターニア降臨ニコ生最新情報まとめ
11/30ラス降臨ニコ生最新情報まとめ
10/27レーダードラゴン全出現地一覧まとめ
9/17覚醒曹操PTによる編成難度低めコスモクルセイダー周回解説
9/15LFガネーシャによる編成難度低め月曜D周回PT解説
8/15チャレ8ホルス固定チーム攻略解説
7/28編成難度低めラグウェル降臨高速周回パーティ動画
7/28編成難度低めウェルドール降臨高速周回パーティ動画
7/18木の転界龍無課金風周回パーティ
7/11るろ剣コラボ地獄級無課金風周回パーティ
7/6伝説の星海「劉備ディオスPT」 周回編成解説
6/27チャレダンlv10ゼウスPTノーコン攻略
6/16両サスケ編成の劉備ディオスデビラPT解説【決定版動画】
5/29バステトエースを使ってミル降臨初見チャレンジ!
5/22スルト降臨無課金編成攻略解説
5/21完全ガチャ限なしマシンゼウス降臨【解説】
5/19デビルラッシュ無課金マルチパートナー募集記事!【α版】
5/16月曜Dマルチパートナー募集記事!【α版】
4/10管理人によるノアドラゴン降臨ノーコン編成動画
4/2フェンリル不要!セフィロスPTでマシンゼウス降臨攻略
2/25 Ver.8.8アプデでココが変わった!
12/14 クリスマスダンジョン&ガチャの雰囲気味わってきた
12/7 ダークサイド来たから固定ダメージについて喋ってみた
2014/4/2 ブログリニューアル完了

カテゴリ: 攻略記事・動画

2017年01月23日

【パズドラ速報】殺生丸、うしおととらサンデーコラボキャラ強化内容判明!ガディウス、ティフォンも!【公式】

24
コメ
【パズドラ速報】殺生丸、うしおととらサンデーコラボキャラ強化内容判明!ガディウス、ティフォンも!【公式】
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2017年01月23日

【速報】ガンホー公式パズドラ生放送「アザゼル降臨」詳細判明!メタドラチャレンジもあるぞ!【公式】

7
コメ
【速報】ガンホー公式パズドラ生放送「アザゼル降臨」詳細判明!メタドラチャレンジもあるぞ!【公式】
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2017年01月23日

【パズドラ速報】新降臨ボス「アザゼル」のスキル&ステータス詳細判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式ムラコ】

18
コメ
【パズドラ速報】新降臨ボス「アザゼル」のスキル&ステータス詳細判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式ムラコ】
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2017年01月23日

練白龍、アラジン、三橋&伊藤、吾郎、烈火、殺生丸、うしおととら【パズドラ速報】サンデーコラボキャラの上方修正詳細判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【山本Pガチャチャレンジ】

26
コメ
練白龍、アラジン、三橋&伊藤、吾郎、烈火、殺生丸、うしおととら【パズドラ速報】サンデーコラボキャラの上方修正詳細判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【山本Pガチャチャレンジ】
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2017年01月22日

【パズドラ】最近ナインガルダ推し来てるな【チャレンジダンジョン】

19
コメ
【パズドラ】最近ナインガルダ推し来てるな【チャレンジダンジョン】
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2017年01月21日

【パズドラ】こんなの聞いてないよ…耐久するしかないですよね?

34
コメ
【パズドラ】こんなの聞いてないよ…耐久するしかないですよね?
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2017年01月20日

【パズドラ】星宝の魔窟のポチポチ編成って今どんな感じ?

10
コメ
【パズドラ】星宝の魔窟のポチポチ編成って今どんな感じ?
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2017年01月20日

【パズドラ】レーダーやり過ぎて+297のストックがBOXを圧迫www

19
コメ
【パズドラ】レーダーやり過ぎて+297のストックがBOXを圧迫www
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2017年01月19日

【パズドラ】バインド完封の威嚇で固定付き3way!どこかで使い道ありそうなキルアの上方修正に対する反応まとめ

23
コメ
【パズドラ】バインド完封の威嚇で固定付き3way!どこかで使い道ありそうなキルアの上方修正に対する反応まとめ
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2017年01月19日

【パズドラ速報】クラピカ、レオリオ他ハンターハンターコラボキャラの上方修正キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式】

15
コメ
【パズドラ速報】クラピカ、レオリオ他ハンターハンターコラボキャラの上方修正キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式】
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2017年01月19日

75万MPで闇アテナ販売きたー!【パズドラ速報】サンデーコラボキャラを上方修正!山本Pガチャ実況会場はコチラ!

205
コメ
75万MPで闇アテナ販売きたー!【パズドラ速報】サンデーコラボキャラを上方修正!山本Pガチャ実況会場はコチラ!
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2017年01月19日

【パズドラ】烈火の炎、原作ではこんな設定らしい

26
コメ
【パズドラ】烈火の炎、原作ではこんな設定らしい
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2017年01月19日

パズドラとデュエマって仲良しだよな

19
コメ
パズドラとデュエマって仲良しだよな
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2017年01月19日

【パズドラ】アナザークルセイダー、降臨にしては破格の性能だと思うんだが

16
コメ
【パズドラ】アナザークルセイダー、降臨にしては破格の性能だと思うんだが
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2017年01月18日

らんま強化で全パラ2倍に期待←パズドラ終わるぞ

36
コメ
らんま強化で全パラ2倍に期待←パズドラ終わるぞ
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2017年01月18日

【パズドラ】BLEACH知らないんだけど次のコラボで壊れそうな有力キャラいる?

33
コメ
【パズドラ】BLEACH知らないんだけど次のコラボで壊れそうな有力キャラいる?
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2017年01月18日

【パズドラ】ガッシュベル&清麿まだ?←これ以上追加されたら引けない【サンデーコラボ】

22
コメ
【パズドラ】ガッシュベル&清麿まだ?←これ以上追加されたら引けない【サンデーコラボ】
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2017年01月17日

【パズドラ】攻撃+98ラードラならパール戦楽だな【極限の闘技場3】

26
コメ
【パズドラ】攻撃+98ラードラならパール戦楽だな【極限の闘技場3】
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2017年01月17日

【パズドラ】チャレ9シャロン、薬飲んで雄叫びあげながら盤面に毒作ってくるんだがwww

26
コメ
【パズドラ】チャレ9シャロン、薬飲んで雄叫びあげながら盤面に毒作ってくるんだがwww
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2017年01月17日

【パズドラ】闘技場3レダドラまでは行けるんだけど...って人多いよね

24
コメ
【パズドラ】闘技場3レダドラまでは行けるんだけど...って人多いよね
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2017年01月17日

【パズドラ】10万課金したけど風神も雷神も出ねえわ

15
コメ
【パズドラ】10万課金したけど風神も雷神も出ねえわ
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2017年01月17日

【パズドラ】本田(茂野)吾郎って本当に使い道あるか?【サンデーコラボ】

17
コメ
【パズドラ】本田(茂野)吾郎って本当に使い道あるか?【サンデーコラボ】
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2017年01月16日

【パズドラ】最強コンビ・三橋&伊藤は一応残しておいた方が良さそう

11
コメ
【パズドラ】最強コンビ・三橋&伊藤は一応残しておいた方が良さそう
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2017年01月16日

風神仮面参上!【パズドラ】チャレ10は非ガチャ限耐久パーティでノーコン攻略出来るぞ!【動画あり】

9
コメ
風神仮面参上!【パズドラ】チャレ10は非ガチャ限耐久パーティでノーコン攻略出来るぞ!【動画あり】
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2017年01月16日

【パズドラ】なんだかんだマヘラ片ガネより山本爺になんか合わせて周回が多いの?

17
コメ
【パズドラ】なんだかんだマヘラ片ガネより山本爺になんか合わせて周回が多いの?
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2017年01月16日

【パズドラ】闘技場周回用「メリディオナリスPT」教えて!【サブ編成】

26
コメ
【パズドラ】闘技場周回用「メリディオナリスPT」教えて!【サブ編成】
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2017年01月16日

【パズドラ】ブリーチコラボキャラだけ異様に活躍してるなwww

23
コメ
【パズドラ】ブリーチコラボキャラだけ異様に活躍してるなwww
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2017年01月16日

【パズドラ遅報】lv10登場敵判明!チャレンジダンジョン開幕に対する反応まとめ

19
コメ
【パズドラ遅報】lv10登場敵判明!チャレンジダンジョン開幕に対する反応まとめ
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2017年01月15日

【パズドラ】ヨミドラ闘技場ってってパール出たら遅延打つの?

23
コメ
【パズドラ】ヨミドラ闘技場ってってパール出たら遅延打つの?
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2017年01月15日

【パズドラ】結局カイオウは藍染に必要なのか?北斗コラボガチャは本日で終了

43
コメ
【パズドラ】結局カイオウは藍染に必要なのか?北斗コラボガチャは本日で終了
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2017年01月15日

【パズドラ】水着染め「ラクシュミーPT」で一度きりチャレンジクリア!

20
コメ
【パズドラ】水着染め「ラクシュミーPT」で一度きりチャレンジクリア!
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2017年01月15日

【パズドラ】マシンヘラ周回「山本爺×赤オーディン編成」が組みやすいと話題に!

30
コメ
【パズドラ】マシンヘラ周回「山本爺×赤オーディン編成」が組みやすいと話題に!
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2017年01月15日

【パズドラ】超絶怒涛の確変芸人!フェス限星6を愛しフェス限星6に愛された猛者がヤバイwww【4400万ゴッドフェス】

21
コメ
【パズドラ】超絶怒涛の確変芸人!フェス限星6を愛しフェス限星6に愛された猛者がヤバイwww【4400万ゴッドフェス】
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2017年01月14日

訂正あり!【パズドラ】今現在流行っているマシンヘラ周回山本爺パーティ編成はコチラ

14
コメ
訂正あり!【パズドラ】今現在流行っているマシンヘラ周回山本爺パーティ編成はコチラ
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2017年01月14日

【パズドラ】ゴッドフェスに5万円お課金した結果・・・【4400万DL記念】

24
コメ
【パズドラ】ゴッドフェスに5万円お課金した結果・・・【4400万DL記念】
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2017年01月14日

【パズドラ速報】ゴッドフェス後半開幕に対する反応まとめ【4400万DLイベント】

13
コメ
【パズドラ速報】ゴッドフェス後半開幕に対する反応まとめ【4400万DLイベント】
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2017年01月14日

【パズドラ】ゴッドフェス後半開幕直前!ラインナップ&当たりキャラをおさらい!みんなは引く?【4400万DLイベント】

9
コメ
【パズドラ】ゴッドフェス後半開幕直前!ラインナップ&当たりキャラをおさらい!みんなは引く?【4400万DLイベント】
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2017年01月14日

カラット無し追記!【パズドラ】ヘラドラゴン攻略「風神仮面(蒼神面)入り劉備PT」を紹介!【動画あり】

20
コメ
カラット無し追記!【パズドラ】ヘラドラゴン攻略「風神仮面(蒼神面)入り劉備PT」を紹介!【動画あり】
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2017年01月14日

【パズドラ】ウェルドール降臨を曹操で周回するメリットてなに?

9
コメ
【パズドラ】ウェルドール降臨を曹操で周回するメリットてなに?
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2017年01月14日

【パズドラ】星6、出る人は配布石で出るし出ない人は五万使っても出ない【ゴッドフェス】

17
コメ
【パズドラ】星6、出る人は配布石で出るし出ない人は五万使っても出ない【ゴッドフェス】
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2017年01月13日

【パズドラ】北斗コラボガチャはサウザーガチャやぞ

7
コメ
【パズドラ】北斗コラボガチャはサウザーガチャやぞ
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2017年01月13日

【パズドラ】当たりキャラは?犬夜叉・シンドバッドの上方修正、佐藤寿也・茂野吾郎・服部平次・天道あかねのスキル&ステータス判明に対する反応まとめ

26
コメ
【パズドラ】当たりキャラは?犬夜叉・シンドバッドの上方修正、佐藤寿也・茂野吾郎・服部平次・天道あかねのスキル&ステータス判明に対する反応まとめ
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2017年01月13日

【パズドラ速報】日替わりで的中確率が超絶UP!サンデーコラボガチャラインナップ判明きた!【公式】

7
コメ
【パズドラ速報】日替わりで的中確率が超絶UP!サンデーコラボガチャラインナップ判明きた!【公式】
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2017年01月13日

【パズドラ速報】佐藤寿也は5万MP!1/16(月)から計4キャラをMP購入可能に!サンデーコラボモンスター購入詳細【公式】

3
コメ
【パズドラ速報】佐藤寿也は5万MP!1/16(月)から計4キャラをMP購入可能に!サンデーコラボモンスター購入詳細【公式】
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2017年01月13日

【パズドラ】対象超絶4倍で+44付き排出!ゴッドフェス前半開幕に対する風神を引きたい反応まとめ【4400万DLイベント】

37
コメ
【パズドラ】対象超絶4倍で+44付き排出!ゴッドフェス前半開幕に対する風神を引きたい反応まとめ【4400万DLイベント】
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む

このページのトップヘ このページの下ヘ