オーガch.-パズドラ攻略まとめ速報

管理人厳選オススメ情報!

5/28「ガンフェス2017ニコ生」最新情報まとめ
1/30アザゼル降臨ニコ生最新情報まとめ
2/20「5周年記念ニコ生」最新情報まとめ
1/30アザゼル降臨ニコ生最新情報まとめ
12/25ティターニア降臨ニコ生最新情報まとめ
11/30ラス降臨ニコ生最新情報まとめ
10/27レーダードラゴン全出現地一覧まとめ
9/17覚醒曹操PTによる編成難度低めコスモクルセイダー周回解説
9/15LFガネーシャによる編成難度低め月曜D周回PT解説
8/15チャレ8ホルス固定チーム攻略解説
7/28編成難度低めラグウェル降臨高速周回パーティ動画
7/28編成難度低めウェルドール降臨高速周回パーティ動画
7/18木の転界龍無課金風周回パーティ
7/11るろ剣コラボ地獄級無課金風周回パーティ
7/6伝説の星海「劉備ディオスPT」 周回編成解説
6/27チャレダンlv10ゼウスPTノーコン攻略
6/16両サスケ編成の劉備ディオスデビラPT解説【決定版動画】
5/29バステトエースを使ってミル降臨初見チャレンジ!
5/22スルト降臨無課金編成攻略解説
5/21完全ガチャ限なしマシンゼウス降臨【解説】
5/19デビルラッシュ無課金マルチパートナー募集記事!【α版】
5/16月曜Dマルチパートナー募集記事!【α版】
4/10管理人によるノアドラゴン降臨ノーコン編成動画
4/2フェンリル不要!セフィロスPTでマシンゼウス降臨攻略
2/25 Ver.8.8アプデでココが変わった!
12/14 クリスマスダンジョン&ガチャの雰囲気味わってきた
12/7 ダークサイド来たから固定ダメージについて喋ってみた
2014/4/2 ブログリニューアル完了

カテゴリ: 攻略記事・動画

2020年03月29日

【パズドラ】※悲報※ランバトさん、ガチ勢軽視の仕様で王冠コンプ民引退ラッシュ・・・

12
コメ
【パズドラ】※悲報※ランバトさん、ガチ勢軽視の仕様で王冠コンプ民引退ラッシュ・・・
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2020年03月29日

【パズドラ】なんでブリーチってブリーチってタイトルなの?

13
コメ
【パズドラ】なんでブリーチってブリーチってタイトルなの?
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2020年03月29日

【パズドラ】次回コラボで一護は超強化貰えないってマジ!?

5
コメ
【パズドラ】次回コラボで一護は超強化貰えないってマジ!?
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2020年03月28日

【パズドラ】そもそもなんで降臨モンスターが進化素材になるんだよ

10
コメ
【パズドラ】そもそもなんで降臨モンスターが進化素材になるんだよ
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2020年03月28日

【パズドラ】前回は藍染が人権化!今回も山本P強化ガチャが実施される可能性とは【BLEACHコラボ】

17
コメ
【パズドラ】前回は藍染が人権化!今回も山本P強化ガチャが実施される可能性とは【BLEACHコラボ】
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2020年03月28日

【パズドラ】超転生アスタロトのイラストはコレか?有料ゲーム紹介も!

6
コメ
【パズドラ】超転生アスタロトのイラストはコレか?有料ゲーム紹介も!
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2020年03月28日

【パズドラ】茶渡泰虎、覚醒一護、ウルキオラあたりが狙い目だな!!

20
コメ
【パズドラ】茶渡泰虎、覚醒一護、ウルキオラあたりが狙い目だな!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2020年03月28日

【パズドラ】ファスカ引くぞファスカ引くぞファスカ引くぞおおお!女の子ガチャ結局大盛況wwwww

10
コメ
【パズドラ】ファスカ引くぞファスカ引くぞファスカ引くぞおおお!女の子ガチャ結局大盛況wwwww
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2020年03月28日

【パズドラ】藍染を高耐久76十字マンにしろ!!BLEACHで変身スキル使わないでどうすんだよ!!

10
コメ
【パズドラ】藍染を高耐久76十字マンにしろ!!BLEACHで変身スキル使わないでどうすんだよ!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2020年03月28日

【パズドラ】みんなはBLEACHコラボガチャ引く?ネットでは超低評価の模様

31
コメ
【パズドラ】みんなはBLEACHコラボガチャ引く?ネットでは超低評価の模様
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2020年03月27日

【パズドラ】ラジエル3体スキルマにしたけど3体だけで終わって良いよね?

8
コメ
【パズドラ】ラジエル3体スキルマにしたけど3体だけで終わって良いよね?
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2020年03月27日

【パズドラ】落ちコンなし&2コンボ加算!覚醒黒崎一護ぶっこわれ評価キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

53
コメ
【パズドラ】落ちコンなし&2コンボ加算!覚醒黒崎一護ぶっこわれ評価キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2020年03月27日

【パズドラ速報】BLEACHコラボ既存キャラの上方修正詳細キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式】

44
コメ
【パズドラ速報】BLEACHコラボ既存キャラの上方修正詳細キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式】
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2020年03月27日

【パズドラ】黒崎一護の新形態追加は無しなん?

27
コメ
【パズドラ】黒崎一護の新形態追加は無しなん?
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2020年03月27日

【パズドラ】全パラ2倍の軽減付き!平子真子のリーダースキルがシンプルに強いと話題に!

50
コメ
【パズドラ】全パラ2倍の軽減付き!平子真子のリーダースキルがシンプルに強いと話題に!
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2020年03月27日

【パズドラ】猿柿ひよ里、平子真子のスキル&ステータス公開に対する反応まとめ

16
コメ
【パズドラ】猿柿ひよ里、平子真子のスキル&ステータス公開に対する反応まとめ
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2020年03月27日

【パズドラ】黒崎一護、朽木ルキア、藍染惣右介武器のスキル&ステータス公開に対する反応まとめ

19
コメ
【パズドラ】黒崎一護、朽木ルキア、藍染惣右介武器のスキル&ステータス公開に対する反応まとめ
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2020年03月27日

【パズドラ】4T属性吸収無効は壊れ!山本元柳斎重國武器のスキル&ステータス公開に対する反応まとめ

22
コメ
【パズドラ】4T属性吸収無効は壊れ!山本元柳斎重國武器のスキル&ステータス公開に対する反応まとめ
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2020年03月27日

【パズドラ】転生藍染惣右介のスキル&ステータス公開に対する反応まとめ

38
コメ
【パズドラ】転生藍染惣右介のスキル&ステータス公開に対する反応まとめ
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2020年03月27日

【パズドラ速報】猿柿ひよ里、平子真子、転生藍染、一護・ルキア・山本武器、山田花太郎のスキル&ステータス公開!!【公式】

47
コメ
【パズドラ速報】猿柿ひよ里、平子真子、転生藍染、一護・ルキア・山本武器、山田花太郎のスキル&ステータス公開!!【公式】
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2020年03月27日

パズドラバトルシーズン2情報公開に対する反応まとめ

1
コメ
パズドラバトルシーズン2情報公開に対する反応まとめ
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2020年03月27日

【速報】パズドラバトルシーズン2「太陽と月の隼眼」情報公開!一部キャラの能力調整も【公式】

4
コメ
【速報】パズドラバトルシーズン2「太陽と月の隼眼」情報公開!一部キャラの能力調整も【公式】
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2020年03月27日

【パズドラ】運営はFate公開延期を見越してBLEACHコラボを前倒ししていた?

5
コメ
【パズドラ】運営はFate公開延期を見越してBLEACHコラボを前倒ししていた?
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2020年03月27日

【パズドラ】人権待ったなし!藍染様復活祭の準備しとけよおおおおお

13
コメ
【パズドラ】人権待ったなし!藍染様復活祭の準備しとけよおおおおお
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2020年03月27日

【パズドラ】メノア、カンナなどがラインナップ!女の子SGF開幕に対する反応まとめ

10
コメ
【パズドラ】メノア、カンナなどがラインナップ!女の子SGF開幕に対する反応まとめ
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2020年03月27日

【パズドラ】転生も常時退化出来るようにすればいいのに

12
コメ
【パズドラ】転生も常時退化出来るようにすればいいのに
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2020年03月26日

「Fate/stay night[HF]」第三章の公開延期が決定!パズドラとのコラボも延期か【コロナ】

18
コメ
「Fate/stay night[HF]」第三章の公開延期が決定!パズドラとのコラボも延期か【コロナ】
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2020年03月26日

【速報】パズドラバトルシーズン2の新リーダー動画キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式】

5
コメ
【速報】パズドラバトルシーズン2の新リーダー動画キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式】
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2020年03月26日

【パズドラ】魔法石10個女の子スーパーゴッドフェス登場に対する反応まとめ

24
コメ
【パズドラ】魔法石10個女の子スーパーゴッドフェス登場に対する反応まとめ
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2020年03月26日

【パズドラ速報】3/27(金)12時から魔法石10個!女の子スーパーゴッドフェス開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式】

28
コメ
【パズドラ速報】3/27(金)12時から魔法石10個!女の子スーパーゴッドフェス開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式】
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2020年03月26日

【パズドラ】一護転生ってどういう意味があるの? 究極に新分岐追加ってこと?

13
コメ
【パズドラ】一護転生ってどういう意味があるの? 究極に新分岐追加ってこと?
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2020年03月26日

【パズドラ】Fateコラボいつ?BLEACHコラボが先に来たのはなぜ?

13
コメ
【パズドラ】Fateコラボいつ?BLEACHコラボが先に来たのはなぜ?
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2020年03月25日

【パズドラ】ニムエ降臨終了!みんなは本体、武器どのくらい作った?

10
コメ
【パズドラ】ニムエ降臨終了!みんなは本体、武器どのくらい作った?
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2020年03月24日

【パズドラバトル速報】Ver.4.1アップデートキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式】

7
コメ
【パズドラバトル速報】Ver.4.1アップデートキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式】
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2020年03月24日

【パズドラ】サブ垢でも交換する価値有り!沖田高評価連発wwwwww

12
コメ
【パズドラ】サブ垢でも交換する価値有り!沖田高評価連発wwwwww
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2020年03月24日

【パズドラ】来週はFateコラボ復活が濃厚!そろそろ情報公開くるうううう?

6
コメ
【パズドラ】来週はFateコラボ復活が濃厚!そろそろ情報公開くるうううう?
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2020年03月24日

【パズドラ】沖田総悟と茂茂、どっちかしか取れないならどっち取る?

9
コメ
【パズドラ】沖田総悟と茂茂、どっちかしか取れないならどっち取る?
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2020年03月24日

【パズドラ】遊戯だバクラだファスカだと俺最強大好きな中二病ばっかだから、クソダンジョンにせざる得ない。

8
コメ
【パズドラ】遊戯だバクラだファスカだと俺最強大好きな中二病ばっかだから、クソダンジョンにせざる得ない。
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2020年03月23日

【パズドラ】フレンズのことパズンズってゆってるやつはなにを思ってそんなゆいかたしてるの?

12
コメ
【パズドラ】フレンズのことパズンズってゆってるやつはなにを思ってそんなゆいかたしてるの?
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2020年03月23日

銀魂コラボはパズドラ史上最高コラボ!逆に最低は・・・

26
コメ
銀魂コラボはパズドラ史上最高コラボ!逆に最低は・・・
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2020年03月23日

【パズドラ】お前ら王冠集めて楽しいか?

9
コメ
【パズドラ】お前ら王冠集めて楽しいか?
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2020年03月23日

【パズドラ】毎回貫通組める!ジャルゴ2体はぶっ壊れだから絶対確保!!

11
コメ
【パズドラ】毎回貫通組める!ジャルゴ2体はぶっ壊れだから絶対確保!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2020年03月23日

【パズドラ】富士見コラボで後悔してる人は金時絶対確保!俺は言ったからなー?

16
コメ
【パズドラ】富士見コラボで後悔してる人は金時絶対確保!俺は言ったからなー?
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2020年03月23日

【パズドラ速報】21戦で王冠10位以内!ランバト「愛猫神杯」開幕に対する反応まとめ

10
コメ
【パズドラ速報】21戦で王冠10位以内!ランバト「愛猫神杯」開幕に対する反応まとめ
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2020年03月23日

【パズドラ】沖田はクリーオウがいるのもあって現在周回最強!!

18
コメ
【パズドラ】沖田はクリーオウがいるのもあって現在周回最強!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む

このページのトップヘ このページの下ヘ