オーガch.-パズドラ攻略まとめ速報

管理人厳選オススメ情報!

5/28「ガンフェス2017ニコ生」最新情報まとめ
1/30アザゼル降臨ニコ生最新情報まとめ
2/20「5周年記念ニコ生」最新情報まとめ
1/30アザゼル降臨ニコ生最新情報まとめ
12/25ティターニア降臨ニコ生最新情報まとめ
11/30ラス降臨ニコ生最新情報まとめ
10/27レーダードラゴン全出現地一覧まとめ
9/17覚醒曹操PTによる編成難度低めコスモクルセイダー周回解説
9/15LFガネーシャによる編成難度低め月曜D周回PT解説
8/15チャレ8ホルス固定チーム攻略解説
7/28編成難度低めラグウェル降臨高速周回パーティ動画
7/28編成難度低めウェルドール降臨高速周回パーティ動画
7/18木の転界龍無課金風周回パーティ
7/11るろ剣コラボ地獄級無課金風周回パーティ
7/6伝説の星海「劉備ディオスPT」 周回編成解説
6/27チャレダンlv10ゼウスPTノーコン攻略
6/16両サスケ編成の劉備ディオスデビラPT解説【決定版動画】
5/29バステトエースを使ってミル降臨初見チャレンジ!
5/22スルト降臨無課金編成攻略解説
5/21完全ガチャ限なしマシンゼウス降臨【解説】
5/19デビルラッシュ無課金マルチパートナー募集記事!【α版】
5/16月曜Dマルチパートナー募集記事!【α版】
4/10管理人によるノアドラゴン降臨ノーコン編成動画
4/2フェンリル不要!セフィロスPTでマシンゼウス降臨攻略
2/25 Ver.8.8アプデでココが変わった!
12/14 クリスマスダンジョン&ガチャの雰囲気味わってきた
12/7 ダークサイド来たから固定ダメージについて喋ってみた
2014/4/2 ブログリニューアル完了

カテゴリ:攻略記事・動画 > Fateコラボ

2020年09月28日

【パズドラ】グッバイ桜、フォーエバー桜

11
コメ
【パズドラ】グッバイ桜、フォーエバー桜
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2020年09月26日

Fateとパズドラってどっちが有名なコンテンツなの?

44
コメ
Fateとパズドラってどっちが有名なコンテンツなの?
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2020年09月26日

【パズドラ】セイバーは最強格らしいけどあんまり勝率高くない←Fateの強さの序列があんまりよくわからん

18
コメ
【パズドラ】セイバーは最強格らしいけどあんまり勝率高くない←Fateの強さの序列があんまりよくわからん
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2020年09月25日

【パズドラ】石6Fateが石5KOFより弱いのは不具合?原作ファンがぶちギレwwwwww

33
コメ
【パズドラ】石6Fateが石5KOFより弱いのは不具合?原作ファンがぶちギレwwwwww
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2020年09月23日

【旬】そろそろ鬼滅の刃コラボ来そう、パズドラーの勘

19
コメ
【旬】そろそろ鬼滅の刃コラボ来そう、パズドラーの勘
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2020年09月21日

【パズドラ】海馬リナの1515ドロップ作る陣が15ターン、士郎()の9個作成1コンボ加算が14ターン

11
コメ
【パズドラ】海馬リナの1515ドロップ作る陣が15ターン、士郎()の9個作成1コンボ加算が14ターン
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2020年09月19日

【パズドラ】Fateが後一週間以上あるってマジ?空気すぎんだろwwwwww【テコ入れ希望】

13
コメ
【パズドラ】Fateが後一週間以上あるってマジ?空気すぎんだろwwwwww【テコ入れ希望】
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2020年09月19日

【パズドラ】もしかしてFATEコラボの1番有能な当たりって凛ぢゃない?

5
コメ
【パズドラ】もしかしてFATEコラボの1番有能な当たりって凛ぢゃない?
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2020年09月19日

【パズドラ】黒桜確定交換不可は運営の実験、今後のコラボが楽しみ

14
コメ
【パズドラ】黒桜確定交換不可は運営の実験、今後のコラボが楽しみ
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2020年09月18日

【パズドラ】キモちゃん、Fateコラボで今盛り上がろうぞ!【復刻可能性】

11
コメ
【パズドラ】キモちゃん、Fateコラボで今盛り上がろうぞ!【復刻可能性】
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2020年09月17日

【パズドラ】桜は序盤は回復要員として使って途中から火力要員として使うサブキャラで結論

3
コメ
【パズドラ】桜は序盤は回復要員として使って途中から火力要員として使うサブキャラで結論
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2020年09月14日

【パズドラ】Fateコラボは桜確定で売上良さそうだから後出し強化ガチャない可能性

8
コメ
【パズドラ】Fateコラボは桜確定で売上良さそうだから後出し強化ガチャない可能性
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2020年09月14日

【パズドラ】購入者多数!黒桜確定ガチャ大成功wwwwwwww

22
コメ
【パズドラ】購入者多数!黒桜確定ガチャ大成功wwwwwwww
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2020年09月14日

【パズドラ速報】Fate/stay night [HF] ガチャの的中率が判明!【公式】

3
コメ
【パズドラ速報】Fate/stay night [HF] ガチャの的中率が判明!【公式】
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2020年09月14日

【パズドラ】Fateは本来3月実施だったはずだからその時の性能と思えば妙に納得

22
コメ
【パズドラ】Fateは本来3月実施だったはずだからその時の性能と思えば妙に納得
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2020年09月13日

【パズドラ】桜確定ガチャはむしろ良心的では?ガチャ回すより安く済むやん

16
コメ
【パズドラ】桜確定ガチャはむしろ良心的では?ガチャ回すより安く済むやん
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2020年09月12日

【パズドラ】※悲報※ギルガメッシュさん、公式的にも星5扱いされてしまう・・・

20
コメ
【パズドラ】※悲報※ギルガメッシュさん、公式的にも星5扱いされてしまう・・・
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2020年09月12日

【パズドラ】お前ら前回のFateコラボガチャどのくらい回した?今回引く?

7
コメ
【パズドラ】お前ら前回のFateコラボガチャどのくらい回した?今回引く?
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2020年09月12日

【パズドラ】オルタぁ!木刀ぅ!前回あれだけ盛り上がったFateコラボは何処に

16
コメ
【パズドラ】オルタぁ!木刀ぅ!前回あれだけ盛り上がったFateコラボは何処に
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2020年09月12日

【パズドラ】※悲報※黒桜は30ターン変身組最弱どころか18ターン組にも完敗・・・

15
コメ
【パズドラ】※悲報※黒桜は30ターン変身組最弱どころか18ターン組にも完敗・・・
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2020年09月12日

【パズドラ】桜いらないなら買わなければいいしいるなら買えばいい、なにをそないキレてるの?

22
コメ
【パズドラ】桜いらないなら買わなければいいしいるなら買えばいい、なにをそないキレてるの?
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2020年09月12日

【パズドラ】ルガメッシュが究極も武器もないのは原作準拠!お前ら諦めろwwwww

11
コメ
【パズドラ】ルガメッシュが究極も武器もないのは原作準拠!お前ら諦めろwwwww
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2020年09月11日

【パズドラ】シロウの持ってる武器ってバーサーカーのっぽいけどバーサーカーとアーチャーの意志を引き継いだ的なアレなの?

7
コメ
【パズドラ】シロウの持ってる武器ってバーサーカーのっぽいけどバーサーカーとアーチャーの意志を引き継いだ的なアレなの?
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2020年09月11日

【パズドラ】セイバー半減は素直に強い!でもそれ以外が・・・(笑)

17
コメ
【パズドラ】セイバー半減は素直に強い!でもそれ以外が・・・(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2020年09月11日

【パズドラ】後出し強化濃厚か?Fateコラボ既存キャラの上方修正が渋すぎると話題に!

32
コメ
【パズドラ】後出し強化濃厚か?Fateコラボ既存キャラの上方修正が渋すぎると話題に!
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2020年09月11日

【パズドラ速報】Fateコラボキャラの上方修正詳細キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式】

42
コメ
【パズドラ速報】Fateコラボキャラの上方修正詳細キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式】
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2020年09月11日

【パズドラ】アルラトゥはライダーで代用できますか?

7
コメ
【パズドラ】アルラトゥはライダーで代用できますか?
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2020年09月11日

【パズドラ】もうギルガメッシュ転生進化でバビロニアでキャスターにすれば?

8
コメ
【パズドラ】もうギルガメッシュ転生進化でバビロニアでキャスターにすれば?
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2020年09月11日

【パズドラ】ギルガメッシュ・セイバーの進化無しの可能性大、映画でのポジションが影響か

25
コメ
【パズドラ】ギルガメッシュ・セイバーの進化無しの可能性大、映画でのポジションが影響か
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2020年09月11日

【パズドラ】転生衛宮士郎、フェイト好きな人は主人公がこんなクソ雑魚なスキル持ちなんだけど14ターンで納得してんの?

30
コメ
【パズドラ】転生衛宮士郎、フェイト好きな人は主人公がこんなクソ雑魚なスキル持ちなんだけど14ターンで納得してんの?
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2020年09月10日

【パズドラ】低レアなのに究極進化したライダーはなぜ特別扱いされてんだ?

12
コメ
【パズドラ】低レアなのに究極進化したライダーはなぜ特別扱いされてんだ?
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2020年09月10日

【パズドラ】黒桜は30T変身の割にスキルが弱すぎる!至急上方修正の必要性!!!

28
コメ
【パズドラ】黒桜は30T変身の割にスキルが弱すぎる!至急上方修正の必要性!!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2020年09月10日

【パズドラ】神父・言峰綺礼のスキル&ステータス公開に対する反応まとめ

14
コメ
【パズドラ】神父・言峰綺礼のスキル&ステータス公開に対する反応まとめ
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2020年09月10日

【パズドラ】周回で強い!間桐臓硯のスキル&ステータス公開に対する反応まとめ

5
コメ
【パズドラ】周回で強い!間桐臓硯のスキル&ステータス公開に対する反応まとめ
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2020年09月10日

【パズドラ速報】Fateコラボ「間桐臓硯」「神父言峰綺礼」「黒間桐桜」のスキル&ステータス公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式】

14
コメ
【パズドラ速報】Fateコラボ「間桐臓硯」「神父言峰綺礼」「黒間桐桜」のスキル&ステータス公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式】
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2020年09月10日

【パズドラ】桜だけの正義の味方←地下アイドルにガチ恋してるキモータのハンネみたいで草

21
コメ
【パズドラ】桜だけの正義の味方←地下アイドルにガチ恋してるキモータのハンネみたいで草
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2020年09月10日

【パズドラ】今日公開?セイバー転生でアルトリアキャスターになれば話題騒然でハジドラだああああああああ

19
コメ
【パズドラ】今日公開?セイバー転生でアルトリアキャスターになれば話題騒然でハジドラだああああああああ
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2020年09月10日

【パズドラ】Fateコラボの追加キャラは黒桜でほぼ確定?転生衛宮士郎と合いそうな性能予想キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

10
コメ
【パズドラ】Fateコラボの追加キャラは黒桜でほぼ確定?転生衛宮士郎と合いそうな性能予想キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2020年09月09日

【パズドラ】転生衛宮士郎は半年前の性能!弱すぎて文句言う気も起きないwwwwwww

35
コメ
【パズドラ】転生衛宮士郎は半年前の性能!弱すぎて文句言う気も起きないwwwwwww
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2020年09月09日

【パズドラ】※朗報※育成すればアマテラスと同等以上になりそう!究極遠坂凛高評価キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

28
コメ
【パズドラ】※朗報※育成すればアマテラスと同等以上になりそう!究極遠坂凛高評価キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2020年09月09日

【パズドラ】スレ民「弱すぎオワ」ツイ民「バカ強くね?」転生衛宮士郎の評価が割れる

53
コメ
【パズドラ】スレ民「弱すぎオワ」ツイ民「バカ強くね?」転生衛宮士郎の評価が割れる
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2020年09月09日

【パズドラ】サーヴァントライダーのスキル&ステータス公開に対する反応まとめ

17
コメ
【パズドラ】サーヴァントライダーのスキル&ステータス公開に対する反応まとめ
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2020年09月09日

【パズドラ】アマテラス超え?究極遠坂凛のスキル&ステータス公開に対する反応まとめ

15
コメ
【パズドラ】アマテラス超え?究極遠坂凛のスキル&ステータス公開に対する反応まとめ
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2020年09月09日

【パズドラ】ユリシャの相方!転生衛宮士郎のスキル&ステータス公開に対する反応まとめ

21
コメ
【パズドラ】ユリシャの相方!転生衛宮士郎のスキル&ステータス公開に対する反応まとめ
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2020年09月09日

【パズドラ速報】Fateコラボ近日復刻!転生衛宮士郎、究極遠坂凛、ライダーのスキル&ステータス公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式】

18
コメ
【パズドラ速報】Fateコラボ近日復刻!転生衛宮士郎、究極遠坂凛、ライダーのスキル&ステータス公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式】
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む

このページのトップヘ このページの下ヘ