オーガch.-パズドラ攻略まとめ速報

管理人厳選オススメ情報!

5/28「ガンフェス2017ニコ生」最新情報まとめ
1/30アザゼル降臨ニコ生最新情報まとめ
2/20「5周年記念ニコ生」最新情報まとめ
1/30アザゼル降臨ニコ生最新情報まとめ
12/25ティターニア降臨ニコ生最新情報まとめ
11/30ラス降臨ニコ生最新情報まとめ
10/27レーダードラゴン全出現地一覧まとめ
9/17覚醒曹操PTによる編成難度低めコスモクルセイダー周回解説
9/15LFガネーシャによる編成難度低め月曜D周回PT解説
8/15チャレ8ホルス固定チーム攻略解説
7/28編成難度低めラグウェル降臨高速周回パーティ動画
7/28編成難度低めウェルドール降臨高速周回パーティ動画
7/18木の転界龍無課金風周回パーティ
7/11るろ剣コラボ地獄級無課金風周回パーティ
7/6伝説の星海「劉備ディオスPT」 周回編成解説
6/27チャレダンlv10ゼウスPTノーコン攻略
6/16両サスケ編成の劉備ディオスデビラPT解説【決定版動画】
5/29バステトエースを使ってミル降臨初見チャレンジ!
5/22スルト降臨無課金編成攻略解説
5/21完全ガチャ限なしマシンゼウス降臨【解説】
5/19デビルラッシュ無課金マルチパートナー募集記事!【α版】
5/16月曜Dマルチパートナー募集記事!【α版】
4/10管理人によるノアドラゴン降臨ノーコン編成動画
4/2フェンリル不要!セフィロスPTでマシンゼウス降臨攻略
2/25 Ver.8.8アプデでココが変わった!
12/14 クリスマスダンジョン&ガチャの雰囲気味わってきた
12/7 ダークサイド来たから固定ダメージについて喋ってみた
2014/4/2 ブログリニューアル完了

カテゴリ:攻略記事・動画 > シャーマンキングコラボ

2020年09月15日

ホロホロ持って無いってマジ!?パズドラやってた?w

6
コメ
ホロホロ持って無いってマジ!?パズドラやってた?w
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2020年06月12日

【シャーマンキング】2021年4月完全新作でアニメ化決定!パズドラコラボ第3弾確実か【反応まとめ】

5
コメ
【シャーマンキング】2021年4月完全新作でアニメ化決定!パズドラコラボ第3弾確実か【反応まとめ】
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2020年06月07日

【パズドラ】ラキストさん、花嫁クーリアのキラーソフトとして最強格へ!!

10
コメ
【パズドラ】ラキストさん、花嫁クーリアのキラーソフトとして最強格へ!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2020年05月23日

【パズドラ】新規だけどグレスピって確保するべきですか?

9
コメ
【パズドラ】新規だけどグレスピって確保するべきですか?
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2020年05月21日

【パズドラ】ダイヤは残念だけど金が超優秀!【シャーマンキングコラボ】

6
コメ
【パズドラ】ダイヤは残念だけど金が超優秀!【シャーマンキングコラボ】
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2020年05月21日

【パズドラ】シャーマンキングは星5が優秀だから失敗しづらいガチャとして有能!

6
コメ
【パズドラ】シャーマンキングは星5が優秀だから失敗しづらいガチャとして有能!
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2020年05月19日

【パズドラ】転生道蓮が強い理由!少なくともハオよりは

23
コメ
【パズドラ】転生道蓮が強い理由!少なくともハオよりは
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2020年05月18日

【パズドラ】これは流石にグロ過ぎひんか? 【シャーマンキング】

12
コメ
【パズドラ】これは流石にグロ過ぎひんか? 【シャーマンキング】
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2020年05月17日

【パズドラ】結局マンキンコラボで今後も出番ありそうなのってアンナ武器と金卵武器くらいなん?

9
コメ
【パズドラ】結局マンキンコラボで今後も出番ありそうなのってアンナ武器と金卵武器くらいなん?
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2020年05月17日

【パズドラ】ゴーレム(ルドセブ&セイラーム)いつか使いそうな性能してて草

10
コメ
【パズドラ】ゴーレム(ルドセブ&セイラーム)いつか使いそうな性能してて草
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2020年05月17日

【パズドラ】ファウスト武器 VS ブラックシンカリオン武器

18
コメ
【パズドラ】ファウスト武器 VS ブラックシンカリオン武器
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2020年05月17日

【パズドラ】サティ武器はとっとけよ!ランダンで使い道くるぞ

19
コメ
【パズドラ】サティ武器はとっとけよ!ランダンで使い道くるぞ
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2020年05月15日

【パズドラ】※朗報※シャーマンキングは理想的コラボ!俺達の念願成就キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

9
コメ
【パズドラ】※朗報※シャーマンキングは理想的コラボ!俺達の念願成就キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2020年05月15日

【パズドラ】木6個で2コンボ加算は普通に強いぞ麻倉葉!壊滅コロシアム最安定?

14
コメ
【パズドラ】木6個で2コンボ加算は普通に強いぞ麻倉葉!壊滅コロシアム最安定?
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2020年05月15日

【パズドラ】ツクヨミノルザ使いはホロホロ武器絶対確保!金卵を回収出来ない奴は何やってもダメ!!

16
コメ
【パズドラ】ツクヨミノルザ使いはホロホロ武器絶対確保!金卵を回収出来ない奴は何やってもダメ!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2020年05月14日

【パズドラ】アンナの良さは半減!フレンズより優先される使い道はあるのか?

79
コメ
【パズドラ】アンナの良さは半減!フレンズより優先される使い道はあるのか?
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2020年05月13日

【パズドラ】転生ハオは耐久別にいいからマジでコンボ加算くれ

2
コメ
【パズドラ】転生ハオは耐久別にいいからマジでコンボ加算くれ
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2020年05月13日

【パズドラ】ジャンヌの強化案!1コンボで火力出るから面白いし使いたいんだけどなあ

8
コメ
【パズドラ】ジャンヌの強化案!1コンボで火力出るから面白いし使いたいんだけどなあ
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2020年05月12日

【パズドラ】セルラン1位なう!シャーマンキングコラボ大成功確定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

43
コメ
【パズドラ】セルラン1位なう!シャーマンキングコラボ大成功確定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2020年05月12日

【パズドラ】アンナの強化予想!2コンボ加算付いてくれええええええ

24
コメ
【パズドラ】アンナの強化予想!2コンボ加算付いてくれええええええ
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2020年05月12日

【パズドラ】GWからパズドラ始めた初心者だけどマンキンコラボは回しちゃいかんのか?

11
コメ
【パズドラ】GWからパズドラ始めた初心者だけどマンキンコラボは回しちゃいかんのか?
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2020年05月12日

【パズドラ】1万円ガチャぶっこむけど何が当たりかしら?使い道とは【シャーマンキング】

6
コメ
【パズドラ】1万円ガチャぶっこむけど何が当たりかしら?使い道とは【シャーマンキング】
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2020年05月12日

【パズドラ】イナよりスキル強い!ラキスト高評価キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

18
コメ
【パズドラ】イナよりスキル強い!ラキスト高評価キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2020年05月11日

【パズドラ】サティサイガンも劣化ガウリィだよなぁ、、上方修正もないし

7
コメ
【パズドラ】サティサイガンも劣化ガウリィだよなぁ、、上方修正もないし
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2020年05月11日

実施確定!【パズドラ】山本P強化ガチャ(版元のOK出れば)に対する反応まとめ【シャーマンキングコラボ】

46
コメ
実施確定!【パズドラ】山本P強化ガチャ(版元のOK出れば)に対する反応まとめ【シャーマンキングコラボ】
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2020年05月11日

【パズドラ】この冷え切った感じはシャーマンキング強化ガチャやるやろうなぁ!!

22
コメ
【パズドラ】この冷え切った感じはシャーマンキング強化ガチャやるやろうなぁ!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2020年05月11日

【パズドラ速報】第2弾シャーマンキングコラボガチャの的中率が判明!【公式】

3
コメ
【パズドラ速報】第2弾シャーマンキングコラボガチャの的中率が判明!【公式】
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2020年05月10日

【パズドラ】シャーマンキングコラボ来ても盛り上がってなくて草

27
コメ
【パズドラ】シャーマンキングコラボ来ても盛り上がってなくて草
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2020年05月08日

【パズドラ速報】シャーマンキングコラボ、既存キャラの上方修正詳細キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式】

64
コメ
【パズドラ速報】シャーマンキングコラボ、既存キャラの上方修正詳細キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式】
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2020年05月08日

【パズドラ】麻倉花のスキル&ステータス公開に対する反応まとめ

5
コメ
【パズドラ】麻倉花のスキル&ステータス公開に対する反応まとめ
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2020年05月08日

【パズドラ速報】転生道蓮、麻倉葉、ハオ、麻倉花のスキル&ステータス公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式】

28
コメ
【パズドラ速報】転生道蓮、麻倉葉、ハオ、麻倉花のスキル&ステータス公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式】
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2020年05月07日

【パズドラ】武器最強格!サティサイガンのスキル&ステータス判明に対する反応まとめ

27
コメ
【パズドラ】武器最強格!サティサイガンのスキル&ステータス判明に対する反応まとめ
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2020年05月07日

【パズドラ】武器人権級!ルドセフ&セイラームのスキル&ステータス判明に対する反応まとめ

15
コメ
【パズドラ】武器人権級!ルドセフ&セイラームのスキル&ステータス判明に対する反応まとめ
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2020年05月07日

【パズドラ】武器強し!ラキストラッソのスキル&ステータス公開に対する反応まとめ

9
コメ
【パズドラ】武器強し!ラキストラッソのスキル&ステータス公開に対する反応まとめ
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2020年05月07日

【パズドラ速報】ラキストラッソ、ルドセブ&セイラーム、サティ・サイガンのスキル&ステータス公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【シャーマンキングコラボ】

19
コメ
【パズドラ速報】ラキストラッソ、ルドセブ&セイラーム、サティ・サイガンのスキル&ステータス公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【シャーマンキングコラボ】
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2020年05月07日

【パズドラ】いつ開始?シャーマンキングコラボ第2弾決定に対する反応まとめ

31
コメ
【パズドラ】いつ開始?シャーマンキングコラボ第2弾決定に対する反応まとめ
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2020年05月07日

【パズドラ速報】シャーマンキングコラボ復活キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式】

28
コメ
【パズドラ速報】シャーマンキングコラボ復活キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式】
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2019年05月06日

【パズドラ】アンナ弱くね?←LFで7割弱カットできるから十分だと思うけど

17
コメ
【パズドラ】アンナ弱くね?←LFで7割弱カットできるから十分だと思うけど
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2019年05月06日

【パズドラ】異形ジャンヌガチのまじで完成した!俺は組めないから誰か組んでみて

27
コメ
【パズドラ】異形ジャンヌガチのまじで完成した!俺は組めないから誰か組んでみて
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2019年05月06日

【パズドラ】やばい幹久の存在完全に忘れてたwwwwwww

14
コメ
【パズドラ】やばい幹久の存在完全に忘れてたwwwwwww
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2019年05月04日

【パズドラ】麻倉葉リーダーはクロユリとか好きだった子には合うんじゃない

18
コメ
【パズドラ】麻倉葉リーダーはクロユリとか好きだった子には合うんじゃない
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2019年05月03日

【パズドラ】石200個近く使ってダイヤ出なかったので怒りの葉交換しました!プレモル旨し!!

28
コメ
【パズドラ】石200個近く使ってダイヤ出なかったので怒りの葉交換しました!プレモル旨し!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2019年05月02日

【パズドラ】道蓮ってサレサレ異形できるしマンキンで2番目のあたりじゃね?

12
コメ
【パズドラ】道蓮ってサレサレ異形できるしマンキンで2番目のあたりじゃね?
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2019年04月30日

【パズドラ】葉とハオがあそこで止まってるのは第二弾やる気満々よなwwww

23
コメ
【パズドラ】葉とハオがあそこで止まってるのは第二弾やる気満々よなwwww
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2019年04月30日

【パズドラ】代用なし!麻倉幹久は絶対に確保しましょう!!

24
コメ
【パズドラ】代用なし!麻倉幹久は絶対に確保しましょう!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む

このページのトップヘ このページの下ヘ