オーガch.-パズドラ攻略まとめ速報

管理人厳選オススメ情報!

5/28「ガンフェス2017ニコ生」最新情報まとめ
1/30アザゼル降臨ニコ生最新情報まとめ
2/20「5周年記念ニコ生」最新情報まとめ
1/30アザゼル降臨ニコ生最新情報まとめ
12/25ティターニア降臨ニコ生最新情報まとめ
11/30ラス降臨ニコ生最新情報まとめ
10/27レーダードラゴン全出現地一覧まとめ
9/17覚醒曹操PTによる編成難度低めコスモクルセイダー周回解説
9/15LFガネーシャによる編成難度低め月曜D周回PT解説
8/15チャレ8ホルス固定チーム攻略解説
7/28編成難度低めラグウェル降臨高速周回パーティ動画
7/28編成難度低めウェルドール降臨高速周回パーティ動画
7/18木の転界龍無課金風周回パーティ
7/11るろ剣コラボ地獄級無課金風周回パーティ
7/6伝説の星海「劉備ディオスPT」 周回編成解説
6/27チャレダンlv10ゼウスPTノーコン攻略
6/16両サスケ編成の劉備ディオスデビラPT解説【決定版動画】
5/29バステトエースを使ってミル降臨初見チャレンジ!
5/22スルト降臨無課金編成攻略解説
5/21完全ガチャ限なしマシンゼウス降臨【解説】
5/19デビルラッシュ無課金マルチパートナー募集記事!【α版】
5/16月曜Dマルチパートナー募集記事!【α版】
4/10管理人によるノアドラゴン降臨ノーコン編成動画
4/2フェンリル不要!セフィロスPTでマシンゼウス降臨攻略
2/25 Ver.8.8アプデでココが変わった!
12/14 クリスマスダンジョン&ガチャの雰囲気味わってきた
12/7 ダークサイド来たから固定ダメージについて喋ってみた
2014/4/2 ブログリニューアル完了

カテゴリ:コラボ > 鬼滅の刃コラボ

2021年03月21日

【パズドラ】初めてこの人の性能まともに見たけどクソ強くない? これがハズレ枠って信じられないんだが

25
コメ
【パズドラ】初めてこの人の性能まともに見たけどクソ強くない? これがハズレ枠って信じられないんだが
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2021年02月25日

【パズドラ】新規でもエンドコンテンツクリア!やっぱり鬼滅コラボが最強過ぎるwwwww

3
コメ
【パズドラ】新規でもエンドコンテンツクリア!やっぱり鬼滅コラボが最強過ぎるwwwww
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2021年02月16日

【朗報】ワイちゃん、パズドラの鬼滅コラボ第2弾に向けて魔法石を集めることを決意する

9
コメ
【朗報】ワイちゃん、パズドラの鬼滅コラボ第2弾に向けて魔法石を集めることを決意する
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2021年02月15日

【鬼滅の刃】アニメ遊郭編が年内に放送決定!コラボ第二弾で宇髄天元ら実装クル━━━━(゚∀゚)━━━━??

16
コメ
【鬼滅の刃】アニメ遊郭編が年内に放送決定!コラボ第二弾で宇髄天元ら実装クル━━━━(゚∀゚)━━━━??
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2021年02月06日

【未配信なのに】鬼滅の刃ソシャゲのリセマラランキングが出揃ってしまうwwwwwww

12
コメ
【未配信なのに】鬼滅の刃ソシャゲのリセマラランキングが出揃ってしまうwwwwwww
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2021年01月27日

【パズドラ】※悲報※鬼滅コラボ、現状これだけしか有能なキャラがいない・・・

22
コメ
【パズドラ】※悲報※鬼滅コラボ、現状これだけしか有能なキャラがいない・・・
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2021年01月26日

【パズドラ】全員ほぼ最前線!鬼滅の刃コラボガチャの完成度wwwww

17
コメ
【パズドラ】全員ほぼ最前線!鬼滅の刃コラボガチャの完成度wwwww
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2021年01月01日

今年のパズドラ流行語大賞 「今、ここで倒すんだ!」

3
コメ
今年のパズドラ流行語大賞 「今、ここで倒すんだ!」
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2020年12月24日

【パズドラ】禰豆子そんな必須か?すぐ型落ちしそう

9
コメ
【パズドラ】禰豆子そんな必須か?すぐ型落ちしそう
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2020年12月24日

【パズドラ】ヤマツカミ・花梨武器がスキブ体力キラーで猗窩座武器の代用に!【解散】

13
コメ
【パズドラ】ヤマツカミ・花梨武器がスキブ体力キラーで猗窩座武器の代用に!【解散】
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2020年12月21日

【パズドラ】鬼滅コラボ第2弾はどの柱が参戦?上弦の鬼も多数候補【ネタバレ有り】

16
コメ
【パズドラ】鬼滅コラボ第2弾はどの柱が参戦?上弦の鬼も多数候補【ネタバレ有り】
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2020年12月10日

【パズドラ】鬼滅コラボ第二弾は「黒死牟戦」か?遊郭編は難しそう【ネタバレ有り】

13
コメ
【パズドラ】鬼滅コラボ第二弾は「黒死牟戦」か?遊郭編は難しそう【ネタバレ有り】
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2020年12月08日

鬼滅新規はパズドラに定着したかな?グラブルに移った?

8
コメ
鬼滅新規はパズドラに定着したかな?グラブルに移った?
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2020年12月07日

【パズドラ】煉獄さんは武器強いから絶対に確保だし交換の弾にも出すなってモミ言ったよね?

12
コメ
【パズドラ】煉獄さんは武器強いから絶対に確保だし交換の弾にも出すなってモミ言ったよね?
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2020年12月06日

【パズドラ】全然関係ないけど鬼滅って何が面白いの?何で大人と子供がハマってるの?

34
コメ
【パズドラ】全然関係ないけど鬼滅って何が面白いの?何で大人と子供がハマってるの?
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2020年12月06日

【パズドラ】煉獄さん武器つえーわ...でもなんで羽織?原作読んだら普通は鍔じゃん

18
コメ
【パズドラ】煉獄さん武器つえーわ...でもなんで羽織?原作読んだら普通は鍔じゃん
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2020年12月04日

【パズドラ】カナヲって一体でいい?2体のうち一体を弾にしたいんだけど。

7
コメ
【パズドラ】カナヲって一体でいい?2体のうち一体を弾にしたいんだけど。
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2020年12月01日

【パズドラ】現状ポチポチ、システム周回、攻略の全てが鬼滅の一強【神コラボ】

8
コメ
【パズドラ】現状ポチポチ、システム周回、攻略の全てが鬼滅の一強【神コラボ】
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2020年11月30日

【パズドラ】カナヲは中途半端だけど炭パの痒いところに手が届くから強い

7
コメ
【パズドラ】カナヲは中途半端だけど炭パの痒いところに手が届くから強い
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2020年11月29日

【パズドラ】ランク1002ですがネズコがいません、どうしたら良いでしょうか?

12
コメ
【パズドラ】ランク1002ですがネズコがいません、どうしたら良いでしょうか?
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2020年11月29日

【パズドラ】カナヲ「スキブ6、遅延、回復生成、指、色合わせ 」=代用なし

10
コメ
【パズドラ】カナヲ「スキブ6、遅延、回復生成、指、色合わせ 」=代用なし
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2020年11月29日

【パズドラ】錆兎システムは他のシステム持ってても作るべき、8コンボ根性無視は絶対そのうち役に立つ

8
コメ
【パズドラ】錆兎システムは他のシステム持ってても作るべき、8コンボ根性無視は絶対そのうち役に立つ
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2020年11月28日

【パズドラ】すまん、未だに副属性のみのキャラの有用性が理解できないんだが、どう言う意味があるんだ?

29
コメ
【パズドラ】すまん、未だに副属性のみのキャラの有用性が理解できないんだが、どう言う意味があるんだ?
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2020年11月20日

【パズドラ】映画終わるまで鬼滅ガチャ置いといたらまだまだ稼げたんじゃないか?

5
コメ
【パズドラ】映画終わるまで鬼滅ガチャ置いといたらまだまだ稼げたんじゃないか?
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2020年11月19日

【朗報】ワイパズドラ歴3時間、5年やってるメイン垢より強くなる

12
コメ
【朗報】ワイパズドラ歴3時間、5年やってるメイン垢より強くなる
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2020年11月18日

【パズドラ】炭の命はもって一年、チー牛は裏3裏異をサ終まで回れるぞ

11
コメ
【パズドラ】炭の命はもって一年、チー牛は裏3裏異をサ終まで回れるぞ
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2020年11月16日

【パズドラ】みんな気づいてないみたいだけどカナヲかなり使えるなこれ…リーダーとしても強すぎる

15
コメ
【パズドラ】みんな気づいてないみたいだけどカナヲかなり使えるなこれ…リーダーとしても強すぎる
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2020年11月16日

【パズドラ】無惨様、次は魔廊を高速安定周回し始めるwwwww

21
コメ
【パズドラ】無惨様、次は魔廊を高速安定周回し始めるwwwww
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2020年11月16日

【パズドラ】魔廊も魔門も行ける炭治郎が使われなくなるなんて今使われてるなんて後3個くらい裏修羅追加されないとならんと思う

28
コメ
【パズドラ】魔廊も魔門も行ける炭治郎が使われなくなるなんて今使われてるなんて後3個くらい裏修羅追加されないとならんと思う
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2020年11月15日

【パズドラ】ねずこ一体引くのがこんなに大変だとは思わなかった、ようやく一体目が出たときはぐったりしてしばらく放心状態だった

9
コメ
【パズドラ】ねずこ一体引くのがこんなに大変だとは思わなかった、ようやく一体目が出たときはぐったりしてしばらく放心状態だった
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2020年11月14日

【パズドラ】炭次郎に風神雷神ぶっ込んで多色にすること考えたんだけどどう?

6
コメ
【パズドラ】炭次郎に風神雷神ぶっ込んで多色にすること考えたんだけどどう?
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2020年11月14日

もうパズドラは鬼滅以上なコラボができないだろうな、今後全部比べれるぞ

15
コメ
もうパズドラは鬼滅以上なコラボができないだろうな、今後全部比べれるぞ
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2020年11月13日

フルボイスでオリジナルコラボストーリー...グラブルの鬼滅コラボに対するパズドラ民の反応まとめ

24
コメ
フルボイスでオリジナルコラボストーリー...グラブルの鬼滅コラボに対するパズドラ民の反応まとめ
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2020年11月13日

新型コロナ再流行の兆し、鬼滅映画との関連性は【パズドラ民の反応】

12
コメ
新型コロナ再流行の兆し、鬼滅映画との関連性は【パズドラ民の反応】
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2020年11月12日

【パズドラ】鬼滅コラボが11/13(金)から登場!日本版ユーザーが歓喜

19
コメ
【パズドラ】鬼滅コラボが11/13(金)から登場!日本版ユーザーが歓喜
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2020年11月12日

【パズドラ】今更になって4体目の無惨の為に唯一の胡蝶しのぶを交換したの後悔してきた・・・

19
コメ
【パズドラ】今更になって4体目の無惨の為に唯一の胡蝶しのぶを交換したの後悔してきた・・・
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2020年11月11日

【パズドラ】禰豆子1体の場合アシストは何がオススメ?無課金の家族に2体出るまで引けなんて言えねえわ

17
コメ
【パズドラ】禰豆子1体の場合アシストは何がオススメ?無課金の家族に2体出るまで引けなんて言えねえわ
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2020年11月11日

【パズドラ】企業系攻略サイトの鬼滅コラボガチャ最終評価wwwwwwwwwww【猗窩座】

30
コメ
【パズドラ】企業系攻略サイトの鬼滅コラボガチャ最終評価wwwwwwwwwww【猗窩座】
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2020年11月11日

【パズドラ】ワイワイ1コンボマン、ドヤ顔バクラマン、画像晒しマン

27
コメ
【パズドラ】ワイワイ1コンボマン、ドヤ顔バクラマン、画像晒しマン
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2020年11月10日

【パズドラ】無惨はランダンしないなら要らないよな?信じていいんだよな?

31
コメ
【パズドラ】無惨はランダンしないなら要らないよな?信じていいんだよな?
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2020年11月10日

【パズドラ】鬼滅の刃コラボが終わったらどうなる?

10
コメ
【パズドラ】鬼滅の刃コラボが終わったらどうなる?
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2020年11月09日

【パズドラ】ほんとに明日で鬼滅コラボ終わらすんか、延長とかしたほうが…

8
コメ
【パズドラ】ほんとに明日で鬼滅コラボ終わらすんか、延長とかしたほうが…
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2020年11月09日

【パズドラ】鬼滅のお面まだ作ってなかったンゴオオオオオオオオオオ

7
コメ
【パズドラ】鬼滅のお面まだ作ってなかったンゴオオオオオオオオオオ
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2020年11月09日

【パズドラ】ファイナル禰豆子チャンス!今朝配布石の3連ガチャ結果まとめ

24
コメ
【パズドラ】ファイナル禰豆子チャンス!今朝配布石の3連ガチャ結果まとめ
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2020年11月09日

【パズドラ】最初は煉獄いらねーって評価だった気がするけど今どうなん?交換するべき?

19
コメ
【パズドラ】最初は煉獄いらねーって評価だった気がするけど今どうなん?交換するべき?
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む

このページのトップヘ このページの下ヘ