オーガch.-パズドラ攻略まとめ速報

管理人厳選オススメ情報!

5/28「ガンフェス2017ニコ生」最新情報まとめ
1/30アザゼル降臨ニコ生最新情報まとめ
2/20「5周年記念ニコ生」最新情報まとめ
1/30アザゼル降臨ニコ生最新情報まとめ
12/25ティターニア降臨ニコ生最新情報まとめ
11/30ラス降臨ニコ生最新情報まとめ
10/27レーダードラゴン全出現地一覧まとめ
9/17覚醒曹操PTによる編成難度低めコスモクルセイダー周回解説
9/15LFガネーシャによる編成難度低め月曜D周回PT解説
8/15チャレ8ホルス固定チーム攻略解説
7/28編成難度低めラグウェル降臨高速周回パーティ動画
7/28編成難度低めウェルドール降臨高速周回パーティ動画
7/18木の転界龍無課金風周回パーティ
7/11るろ剣コラボ地獄級無課金風周回パーティ
7/6伝説の星海「劉備ディオスPT」 周回編成解説
6/27チャレダンlv10ゼウスPTノーコン攻略
6/16両サスケ編成の劉備ディオスデビラPT解説【決定版動画】
5/29バステトエースを使ってミル降臨初見チャレンジ!
5/22スルト降臨無課金編成攻略解説
5/21完全ガチャ限なしマシンゼウス降臨【解説】
5/19デビルラッシュ無課金マルチパートナー募集記事!【α版】
5/16月曜Dマルチパートナー募集記事!【α版】
4/10管理人によるノアドラゴン降臨ノーコン編成動画
4/2フェンリル不要!セフィロスPTでマシンゼウス降臨攻略
2/25 Ver.8.8アプデでココが変わった!
12/14 クリスマスダンジョン&ガチャの雰囲気味わってきた
12/7 ダークサイド来たから固定ダメージについて喋ってみた
2014/4/2 ブログリニューアル完了

カテゴリ:コラボ > 神器龍物語

2022年11月06日

【パズドラ】そろそろレオ潰そうぜ!あれ持ってるやつずるい調整ミス

21
コメ
【パズドラ】そろそろレオ潰そうぜ!あれ持ってるやつずるい調整ミス
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2022年08月15日

【パズドラ】業炎ボス両方ワンパン出来るのはリズレットだけ!改めて見るとゴンさん宇宙過ぎるwwww

6
コメ
【パズドラ】業炎ボス両方ワンパン出来るのはリズレットだけ!改めて見るとゴンさん宇宙過ぎるwwww
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2022年08月13日

【パズドラ】これで激闘の物語は、おしまい。【画像】

16
コメ
【パズドラ】これで激闘の物語は、おしまい。【画像】
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2022年08月08日

【パズドラ】リズレット業炎ガチでヤバいぞ・・・コンボも要らんしボスワンパン安定

23
コメ
【パズドラ】リズレット業炎ガチでヤバいぞ・・・コンボも要らんしボスワンパン安定
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2022年08月07日

【パズドラ】ディーナ確保するか迷うなあ、書いてある事強いのに1回も輝いた事ないよな

21
コメ
【パズドラ】ディーナ確保するか迷うなあ、書いてある事強いのに1回も輝いた事ないよな
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2022年08月05日

【パズドラ】神器龍のボーカルBGM買っちゃったwwww妙な中毒性あるんだはwwwww

13
コメ
【パズドラ】神器龍のボーカルBGM買っちゃったwwww妙な中毒性あるんだはwwwww
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2022年08月04日

【パズドラ】クライヴは非変身ならクソ強かった!際立つ王騎の存在感

14
コメ
【パズドラ】クライヴは非変身ならクソ強かった!際立つ王騎の存在感
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2022年08月04日

【パズドラ】リグレット業炎でもボス2パンほぼ確定!レオから乗り換え〜

20
コメ
【パズドラ】リグレット業炎でもボス2パンほぼ確定!レオから乗り換え〜
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2022年08月02日

【パズドラ】神器龍ラッシュはボックス整理不要のガンコラ!ピィ周回気持ちよすぎだろ!

9
コメ
【パズドラ】神器龍ラッシュはボックス整理不要のガンコラ!ピィ周回気持ちよすぎだろ!
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2022年08月01日

【パズドラ】リズレット評価どんな感じ?ダックスさんもぶっ壊れ動画を投稿!

7
コメ
【パズドラ】リズレット評価どんな感じ?ダックスさんもぶっ壊れ動画を投稿!
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2022年08月01日

【パズドラ】神器龍ガチャ、全体的には石10の価値ない評価だが地味な強キャラが存在

19
コメ
【パズドラ】神器龍ガチャ、全体的には石10の価値ない評価だが地味な強キャラが存在
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2022年08月01日

【パズドラ】リズレットのコンプガチャ商法が話題、みんな引かないの?

8
コメ
【パズドラ】リズレットのコンプガチャ商法が話題、みんな引かないの?
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2022年08月01日

【パズドラ】神器龍ラッシュで早速ゼットンが話題!黒メダル交換は本日23:59まで

22
コメ
【パズドラ】神器龍ラッシュで早速ゼットンが話題!黒メダル交換は本日23:59まで
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2022年08月01日

【パズドラ】無料ガチャが激熱wwwwwww神器龍ガチャ開幕に対する反応まとめ

13
コメ
【パズドラ】無料ガチャが激熱wwwwwww神器龍ガチャ開幕に対する反応まとめ
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2022年08月01日

【パズドラ】リズレット、クライヴ追加!神器龍ガチャの的中率が判明【公式】

0
コメ
【パズドラ】リズレット、クライヴ追加!神器龍ガチャの的中率が判明【公式】
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2022年07月31日

【パズドラ】リズレット確定ガチャ3680円は良心的?絶対に交換させない強い意志を感じる【神器龍】

32
コメ
【パズドラ】リズレット確定ガチャ3680円は良心的?絶対に交換させない強い意志を感じる【神器龍】
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2022年07月31日

【パズドラ】グリゴリーおじ、最大15wayは流石に強いのでは?

15
コメ
【パズドラ】グリゴリーおじ、最大15wayは流石に強いのでは?
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2022年07月30日

【パズドラ】グリゴリー上方修正でway火力ランキング1位に!

14
コメ
【パズドラ】グリゴリー上方修正でway火力ランキング1位に!
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2022年07月30日

【パズドラ】神器龍アリナは人権復帰できた?上方修正に対する反応まとめ

28
コメ
【パズドラ】神器龍アリナは人権復帰できた?上方修正に対する反応まとめ
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2022年07月30日

【パズドラ】実質4ターンでW吸収無効2ターン+覚醒無効消せない全回復!神器龍の上方修正でクリスマスポロネがぶっ壊れにwwww

31
コメ
【パズドラ】実質4ターンでW吸収無効2ターン+覚醒無効消せない全回復!神器龍の上方修正でクリスマスポロネがぶっ壊れにwwww
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2022年07月29日

【パズドラ】リズレット+児雷也武器の究極完全体がぶっ壊れでワロタwwwww【コンプガチャ】

18
コメ
【パズドラ】リズレット+児雷也武器の究極完全体がぶっ壊れでワロタwwwww【コンプガチャ】
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2022年07月29日

【パズドラ速報】8/1(月)10時から神器龍ガチャ復刻!新キャラ「リズレット」「クライヴ」のスキル&ステータス公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式】

31
コメ
【パズドラ速報】8/1(月)10時から神器龍ガチャ復刻!新キャラ「リズレット」「クライヴ」のスキル&ステータス公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式】
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2022年07月14日

神器龍ガチャが近々復刻!?パズドラSwitchで新キャラ「リズレット」が公開される

9
コメ
神器龍ガチャが近々復刻!?パズドラSwitchで新キャラ「リズレット」が公開される
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2021年08月29日

【パズドラ】アリナをナーフしろ、強すぎて代用できない

22
コメ
【パズドラ】アリナをナーフしろ、強すぎて代用できない
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2021年08月23日

【パズドラ】キンスラ見たらアリナってマジで壊れてたんだなって

12
コメ
【パズドラ】キンスラ見たらアリナってマジで壊れてたんだなって
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2021年06月23日

【パズドラ】アリナ人権言うけど出た当初って言うほどだったか?

25
コメ
【パズドラ】アリナ人権言うけど出た当初って言うほどだったか?
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2021年06月14日

【パズドラ】フィリスにダイヤは要るのか要らないのか問題

8
コメ
【パズドラ】フィリスにダイヤは要るのか要らないのか問題
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2021年06月09日

【パズドラ】アリナと学園ヴァレリア交換させろや!ノーチラス引いても使えんやんけ!

4
コメ
【パズドラ】アリナと学園ヴァレリア交換させろや!ノーチラス引いても使えんやんけ!
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2021年04月19日

【パズドラ】あのぶっ壊れファスカより強いスキルが1ターン短く打てるとかアリナ強すぎwwwwwww

26
コメ
【パズドラ】あのぶっ壊れファスカより強いスキルが1ターン短く打てるとかアリナ強すぎwwwwwww
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2021年04月17日

【パズドラ】アリナ代用いないんか…アリナ以外全員いるんだけどなぁ…

16
コメ
【パズドラ】アリナ代用いないんか…アリナ以外全員いるんだけどなぁ…
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2021年04月14日

【パズドラ】お前らちゃんと神器龍の人権確保したのか? 光、水、木は人権だぞ

5
コメ
【パズドラ】お前らちゃんと神器龍の人権確保したのか? 光、水、木は人権だぞ
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2021年04月14日

【褒めてくれ】神器42回まわしでようやく〇〇〇できました【パズドラ】

4
コメ
【褒めてくれ】神器42回まわしでようやく〇〇〇できました【パズドラ】
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2021年04月13日

【早速】アリナ確保しなくて後悔しています【パズドラ】

13
コメ
【早速】アリナ確保しなくて後悔しています【パズドラ】
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2021年04月13日

【パズドラ】神器龍閉幕!最後までアリナと戦い続けた漢たちの奮闘記

8
コメ
【パズドラ】神器龍閉幕!最後までアリナと戦い続けた漢たちの奮闘記
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2021年04月12日

【パズドラ】アリナ逃し勢に朗報!本日23:59までは交換できるぞ!まじでラストチャンス

11
コメ
【パズドラ】アリナ逃し勢に朗報!本日23:59までは交換できるぞ!まじでラストチャンス
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2021年04月04日

【パズドラ】フィロはユリシャ使って76にするのはどう?

2
コメ
【パズドラ】フィロはユリシャ使って76にするのはどう?
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2021年03月31日

【パズドラ】ダイヤは複数確保ってマジ?あれそんなに必要なんか・・・・

3
コメ
【パズドラ】ダイヤは複数確保ってマジ?あれそんなに必要なんか・・・・
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2021年03月31日

【パズドラ】神器龍のチケット虹10枚集めるのキツくね?どこ回ってる?

16
コメ
【パズドラ】神器龍のチケット虹10枚集めるのキツくね?どこ回ってる?
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2021年03月30日

【パズドラ】圧倒的グリゴリーのおっさんの影に隠れてるが、エレメイの爺さんもこれ大概だな

13
コメ
【パズドラ】圧倒的グリゴリーのおっさんの影に隠れてるが、エレメイの爺さんもこれ大概だな
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2021年03月30日

【パズドラ】ディーナは確保すべき?正直ノルザガハラほどの魅力は感じない

5
コメ
【パズドラ】ディーナは確保すべき?正直ノルザガハラほどの魅力は感じない
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2021年03月30日

【画像】お分かり頂けただろうか、これがマーベルコラボと同じ石10個ガチャなのである【パズドラ】

1
コメ
【画像】お分かり頂けただろうか、これがマーベルコラボと同じ石10個ガチャなのである【パズドラ】
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2021年03月30日

【パズドラ】アリナ=木禰豆子←めっちゃ強く見えてきたwwwwww

5
コメ
【パズドラ】アリナ=木禰豆子←めっちゃ強く見えてきたwwwwww
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2021年03月29日

【パズドラ】運営の調整ミスレベルで強かった「ポロネ」の最新評価!ルーレット潜在も付与可能に

15
コメ
【パズドラ】運営の調整ミスレベルで強かった「ポロネ」の最新評価!ルーレット潜在も付与可能に
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2021年03月29日

【パズドラ】無効パ耐久パでないとほぼ無理なダンジョン追加→時間掛かるから周回きつい→コラボでぶっ壊れ投入してサクサク→以下ループ

3
コメ
【パズドラ】無効パ耐久パでないとほぼ無理なダンジョン追加→時間掛かるから周回きつい→コラボでぶっ壊れ投入してサクサク→以下ループ
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2021年03月29日

【パズドラ】グリゴリーは何が弱いのか、上方修正されたのに評価ボッコボコ・・・

15
コメ
【パズドラ】グリゴリーは何が弱いのか、上方修正されたのに評価ボッコボコ・・・
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む

このページのトップヘ このページの下ヘ