オーガch.-パズドラ攻略まとめ速報

管理人厳選オススメ情報!

5/28「ガンフェス2017ニコ生」最新情報まとめ
1/30アザゼル降臨ニコ生最新情報まとめ
2/20「5周年記念ニコ生」最新情報まとめ
1/30アザゼル降臨ニコ生最新情報まとめ
12/25ティターニア降臨ニコ生最新情報まとめ
11/30ラス降臨ニコ生最新情報まとめ
10/27レーダードラゴン全出現地一覧まとめ
9/17覚醒曹操PTによる編成難度低めコスモクルセイダー周回解説
9/15LFガネーシャによる編成難度低め月曜D周回PT解説
8/15チャレ8ホルス固定チーム攻略解説
7/28編成難度低めラグウェル降臨高速周回パーティ動画
7/28編成難度低めウェルドール降臨高速周回パーティ動画
7/18木の転界龍無課金風周回パーティ
7/11るろ剣コラボ地獄級無課金風周回パーティ
7/6伝説の星海「劉備ディオスPT」 周回編成解説
6/27チャレダンlv10ゼウスPTノーコン攻略
6/16両サスケ編成の劉備ディオスデビラPT解説【決定版動画】
5/29バステトエースを使ってミル降臨初見チャレンジ!
5/22スルト降臨無課金編成攻略解説
5/21完全ガチャ限なしマシンゼウス降臨【解説】
5/19デビルラッシュ無課金マルチパートナー募集記事!【α版】
5/16月曜Dマルチパートナー募集記事!【α版】
4/10管理人によるノアドラゴン降臨ノーコン編成動画
4/2フェンリル不要!セフィロスPTでマシンゼウス降臨攻略
2/25 Ver.8.8アプデでココが変わった!
12/14 クリスマスダンジョン&ガチャの雰囲気味わってきた
12/7 ダークサイド来たから固定ダメージについて喋ってみた
2014/4/2 ブログリニューアル完了

カテゴリ:コラボ > 呪術廻戦コラボ

2021年09月24日

【パズドラ】台湾版と日本版が同時にコラボ開催するかしないかは誰が判断してるんだろうな?

7
コメ
【パズドラ】台湾版と日本版が同時にコラボ開催するかしないかは誰が判断してるんだろうな?
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2021年09月21日

【パズドラ】改めて思うけど五条のスキルが6ターンって頭おかしいだろ…

8
コメ
【パズドラ】改めて思うけど五条のスキルが6ターンって頭おかしいだろ…
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2021年09月18日

【パズドラ】虎杖真人より真人真人!変身も楽で毎ターン500億はヤバすぎるwwww

9
コメ
【パズドラ】虎杖真人より真人真人!変身も楽で毎ターン500億はヤバすぎるwwww
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2021年09月12日

【パズドラ】呪術ごときの排出率でピーピー泣いてる新参wwwwww

8
コメ
【パズドラ】呪術ごときの排出率でピーピー泣いてる新参wwwwww
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2021年08月30日

モンストでは雑魚だった五条悟のパズドラ版性能予想!

11
コメ
モンストでは雑魚だった五条悟のパズドラ版性能予想!
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2021年08月29日

【パズドラ】今鬼滅コラボのやつらでtier1誰?

19
コメ
【パズドラ】今鬼滅コラボのやつらでtier1誰?
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2021年08月19日

【パズドラ】呪術廻戦コラボをおさらい!結果五条が最強だった件wwwwww

7
コメ
【パズドラ】呪術廻戦コラボをおさらい!結果五条が最強だった件wwwwww
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2021年08月18日

【パズドラ】五条はインチキ陣の汎用性高すぎるからランダン最強って言っていたのに、マジでネタとしか思ってないやついたんだな

21
コメ
【パズドラ】五条はインチキ陣の汎用性高すぎるからランダン最強って言っていたのに、マジでネタとしか思ってないやついたんだな
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2021年08月17日

【最強】ランダンさん、最終的に「五条禁止」の出禁になるwwwwwwww【パズドラ】

24
コメ
【最強】ランダンさん、最終的に「五条禁止」の出禁になるwwwwwwww【パズドラ】
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2021年08月12日

【パズドラ】いきなり呪術第二弾とか来たりして!真希、七海超絶強化で阿鼻叫喚になったら面白いね

16
コメ
【パズドラ】いきなり呪術第二弾とか来たりして!真希、七海超絶強化で阿鼻叫喚になったら面白いね
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2021年08月11日

【パズドラ】終了まであと10分!五条交換をギリギリまで迷った結果wwwwwww

2
コメ
【パズドラ】終了まであと10分!五条交換をギリギリまで迷った結果wwwwwww
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2021年08月10日

【パズドラ】現状使い道なし、みんな釘崎何体残した?

9
コメ
【パズドラ】現状使い道なし、みんな釘崎何体残した?
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2021年08月10日

【東堂葵】ほんとパズドラって「後で使うかも」「武器にするかも」「フレンドから消えるかも」って価値観を作り出したのスゲェよな

11
コメ
【東堂葵】ほんとパズドラって「後で使うかも」「武器にするかも」「フレンドから消えるかも」って価値観を作り出したのスゲェよな
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2021年08月09日

【最終章】ボロクソ叩かれてた五条悟人権になってたwwwwww【パズドラ】

19
コメ
【最終章】ボロクソ叩かれてた五条悟人権になってたwwwwww【パズドラ】
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2021年08月09日

【パズドラ】最強の周回マシーン!伏黒五条システムが発見される!!【最終日】

11
コメ
【パズドラ】最強の周回マシーン!伏黒五条システムが発見される!!【最終日】
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2021年08月09日

【パズドラ】東堂の互換・代用スキルはいつ実装されそう?アシスト可なら大爆笑

12
コメ
【パズドラ】東堂の互換・代用スキルはいつ実装されそう?アシスト可なら大爆笑
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2021年08月09日

パズドラを辞めたくても辞められない苦しみ、程よい距離感とは

13
コメ
パズドラを辞めたくても辞められない苦しみ、程よい距離感とは
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2021年08月09日

【パズドラ】呪術復刻、レア7「禅院真希&真依」で新キャラ枠かな?

12
コメ
【パズドラ】呪術復刻、レア7「禅院真希&真依」で新キャラ枠かな?
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2021年08月09日

【パズドラ】五条交換していいよな?1ヶ月後に五条を越える獄練周回がでる?

12
コメ
【パズドラ】五条交換していいよな?1ヶ月後に五条を越える獄練周回がでる?
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2021年08月08日

【パズドラ】虎杖の変身スキルはあの内容なら変身後1ターンでも良かった?

14
コメ
【パズドラ】虎杖の変身スキルはあの内容なら変身後1ターンでも良かった?
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2021年08月08日

【パズドラ】結局スレでは伏黒が最当たり評価!第2のマグニートーになる可能性も

16
コメ
【パズドラ】結局スレでは伏黒が最当たり評価!第2のマグニートーになる可能性も
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2021年08月08日

【パズドラ】頭火山当たりかよ...原作でめっちゃ雑魚やったやん売ってもうだわ

22
コメ
【パズドラ】頭火山当たりかよ...原作でめっちゃ雑魚やったやん売ってもうだわ
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2021年08月08日

【パズドラ】本当に五条交換していいのか?考えた方がいいかも…

14
コメ
【パズドラ】本当に五条交換していいのか?考えた方がいいかも…
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2021年08月08日

【パズドラ】呪術廻戦は他作者の影響感じる漫画-スレ民さんの呪術評

23
コメ
【パズドラ】呪術廻戦は他作者の影響感じる漫画-スレ民さんの呪術評
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2021年08月07日

【パズドラ】七海建人は全部弾に出していい?七海ループもできるらしいが

7
コメ
【パズドラ】七海建人は全部弾に出していい?七海ループもできるらしいが
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2021年08月07日

【パズドラ】漏瑚ロザリンめちゃくちゃ強いと思うよ!ただし〇〇は捨てろ

17
コメ
【パズドラ】漏瑚ロザリンめちゃくちゃ強いと思うよ!ただし〇〇は捨てろ
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2021年08月06日

【パズドラ】「環境変えない程度には使われた」ヒロアカと呪術コラボは似てるね

26
コメ
【パズドラ】「環境変えない程度には使われた」ヒロアカと呪術コラボは似てるね
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2021年08月05日

【パズドラ】ノクタリア五条の使用感情報、機構城クリア報告まとめ

8
コメ
【パズドラ】ノクタリア五条の使用感情報、機構城クリア報告まとめ
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2021年08月05日

【パズドラ】獄練圧倒的周回適正「五条アメンPT」が話題に!3体確保キタコレ!?

18
コメ
【パズドラ】獄練圧倒的周回適正「五条アメンPT」が話題に!3体確保キタコレ!?
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2021年08月04日

【パズドラ】呪術コラボはこのまま強化無しで終わり?結局環境キャラは生まれそうにないな・・・

14
コメ
【パズドラ】呪術コラボはこのまま強化無しで終わり?結局環境キャラは生まれそうにないな・・・
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2021年08月04日

呪術コラボあるからパズドラやってみよ!って人はどのくらいいるのだろうか

17
コメ
呪術コラボあるからパズドラやってみよ!って人はどのくらいいるのだろうか
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2021年08月04日

【パズドラ】呪術で今後も使われるの五条と伏黒くらいか、12月にコラボ復刻の噂も

7
コメ
【パズドラ】呪術で今後も使われるの五条と伏黒くらいか、12月にコラボ復刻の噂も
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2021年08月03日

【パズドラ】五条の周回性能はガチ本物!今後短いダンジョンをループで粉砕する時代に

39
コメ
【パズドラ】五条の周回性能はガチ本物!今後短いダンジョンをループで粉砕する時代に
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2021年08月03日

【パズドラ】虎杖悠仁は複数体確保するべき?

14
コメ
【パズドラ】虎杖悠仁は複数体確保するべき?
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2021年08月02日

【パズドラ】絶対虎杖真人より伏黒の方が息長いよな、ユーチューバーがこぞってageてるけど

13
コメ
【パズドラ】絶対虎杖真人より伏黒の方が息長いよな、ユーチューバーがこぞってageてるけど
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2021年08月02日

【パズドラ】みんなは呪術コンプに幾らかかった?★6枠が性能が辛すぎる

15
コメ
【パズドラ】みんなは呪術コンプに幾らかかった?★6枠が性能が辛すぎる
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2021年08月02日

【パズドラ】呪術2週目の星7確定買おうか迷う...東堂釘崎真希が今後ヤバそう

19
コメ
【パズドラ】呪術2週目の星7確定買おうか迷う...東堂釘崎真希が今後ヤバそう
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2021年08月02日

【パズドラ】主人公より特級呪霊のが強いのはむしろ原作再現?

17
コメ
【パズドラ】主人公より特級呪霊のが強いのはむしろ原作再現?
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2021年08月01日

【パズドラ】じょうごの性能絶妙だよね。2倍半減とムコカンいらずの開放感。

25
コメ
【パズドラ】じょうごの性能絶妙だよね。2倍半減とムコカンいらずの開放感。
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2021年08月01日

【パズドラ】4万入れて真人だけ出ない…これがドッカンってやつか

14
コメ
【パズドラ】4万入れて真人だけ出ない…これがドッカンってやつか
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2021年07月31日

【パズドラ】真人つえーって声はちらほらあるけどスクショは本当に少ないな…

14
コメ
【パズドラ】真人つえーって声はちらほらあるけどスクショは本当に少ないな…
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2021年07月31日

パズドラ「呪術廻戦コラボ実施中!今ならガチャ1回無料!」おまいら「・・・・・」

22
コメ
パズドラ「呪術廻戦コラボ実施中!今ならガチャ1回無料!」おまいら「・・・・・」
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2021年07月31日

パスドラ、確率詐欺をする

54
コメ
パスドラ、確率詐欺をする
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2021年07月31日

【パズドラ】ミアーダ真人は結局ネタなのか・・・

7
コメ
【パズドラ】ミアーダ真人は結局ネタなのか・・・
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む
2021年07月30日

【パズドラ】スレで話題の闇ミアーダ真人、実装されたけど実際どうなんだ?

7
コメ
【パズドラ】スレで話題の闇ミアーダ真人、実装されたけど実際どうなんだ?
このエントリーをはてなブックマークに追加
続きを読む

このページのトップヘ このページの下ヘ