171: おーがちゃんねる 2025/01/16(木) 15:39:26.34
オメガモン以上のキャラってなかなか難しいよね
非変身でダメ吸収や無貫やバリア破壊して陣して・・・
非変身でダメ吸収や無貫やバリア破壊して陣して・・・
339: おーがちゃんねる 2025/01/16(木) 21:06:54.49
吸収無効とか無効貫通を常時ループさせる意味ある?
2、3ターンあればよくない?
2、3ターンあればよくない?
345: おーがちゃんねる 2025/01/16(木) 21:37:38.91
>>339
吸収はそんなでもないけど貫通は2ターンじゃ足りんことあるな
吸収はそんなでもないけど貫通は2ターンじゃ足りんことあるな
340: おーがちゃんねる 2025/01/16(木) 21:12:43.58
クラウディアはガチャドラ2体で吸収と無効はループしない構成がほとんどやね
今ループさせる必要があるのは生成回復上限かな
今ループさせる必要があるのは生成回復上限かな
341: おーがちゃんねる 2025/01/16(木) 21:16:18.28
かなちゃん、クラウディア大絶賛しとったで🥴
342: おーがちゃんねる 2025/01/16(木) 21:16:38.41
クラウディアは200億でも良かったと思うよ
343: おーがちゃんねる 2025/01/16(木) 21:24:47.57
今となっては毎ターンW吸収無効と無効貫通が当たり前になってしまったからなー
それないパーティはスタート地点にすら立てないんじゃね?
それないパーティはスタート地点にすら立てないんじゃね?
344: おーがちゃんねる 2025/01/16(木) 21:30:52.45
そのうち毎ターンケバカク解除生成も当たり前になるんだろうね
346: おーがちゃんねる 2025/01/16(木) 21:38:23.13
まず吸収と無効がギミックとして面白くないねん
もっと気軽にループさせろ
もっと気軽にループさせろ
352: おーがちゃんねる 2025/01/16(木) 21:52:01.92
>>346
ダメージ九州と属性九州がだいたい一緒なのがだるいんだよな
無効貫通は3*3か洗剤覚醒だけど、九州刑は本当によくわからn
めんどくさい
ダメージ九州と属性九州がだいたい一緒なのがだるいんだよな
無効貫通は3*3か洗剤覚醒だけど、九州刑は本当によくわからn
めんどくさい
347: おーがちゃんねる 2025/01/16(木) 21:40:07.34
ループが当たり前ならもうそれギミックじゃないしな削除しろ
348: おーがちゃんねる 2025/01/16(木) 21:40:50.31
そもそもw吸収貫通全部してくる敵を出すのが悪いわ
430: おーがちゃんねる 2025/01/17(金) 07:14:53.82
引用元: 2ch.sc
1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.
軽減に条件があるパーティなら尚更
2枠ループで上限と変換、残りの枠でW吸収、消せない覚醒、貫通軽減54対策辺りが賄えるのが理想
それはそれとして、クラウディアガチャドラは好きなタイミングで吸収無効貫通使えなさそうで嫌やわ
*1
画面変えなきゃ大丈夫
威嚇入れてスキル溜めするような時代でもないし、脳みそ無くても勝てるパーティ1個作って終わりだから全然課金しなくなっちゃったよ…
生成枠はループしてないと論外だから結果的に対策もループするだけで
ただあると安心
ただ簡単にクリアできるキャラ使ったら自然と吸収無効貫通がループしてたってだけだから
どうせ全員上限解放300億とかになったらまた正方形組んだりw吸収枠入れる環境に戻るわ
新億兆ボス戦で常時無効貫通に後半部位破壊したら5T属性吸収無効とかやってくるんだから結局マストになるわけやし
慣れって怖いね💦
みんなより簡単な方に移ちゃって、今スキルでの無効は無くしますってなったら炎上もんだけど
新万寿くらい余裕あるダンジョン欲しいわ
ターン短いケバカクが求められてるのもこれ
そんな状態でパズドラやらないといけないくらい切迫詰まってる時点で強制終了した方がいいよ
切羽詰まる、な
まとめサイトなんか来てる場合じゃないぞ
ちゃんと勉強しろよ